Nicotto Town



3連休

3連休終わりましたぁ・・><。
今回は、ものすごくダラダラ過ごしてしまいました^^;。
気が付けば、もう最終日(今日)という状況でした。。

寒くなってきたからもしれないですが、なんだか体が
動き辛いというか、妙に疲れてるというか・・・。
季節の変わり目は、体調を切り替えるのに
いつも一苦労します。

こんな調子では、明日からのお仕事にも
影響が出ちゃうかもしれないので、今日は
もう寝ておこうと思いますね^^;。

では、オヤスミなさ~い♪。

アバター
2011/09/27 23:09
>シトラさん
お仕事お疲れさまでした><。
台風での連休は、お家でゆっくり休む時は良いですが、
お外に出にくいのは、嫌ですよね~^^;。

たぶん、気温の変化に体がついていってない
のかも知れませんね><。

>花菜さん
やっぱり、先週遊び過ぎたのが疲れの原因かもです^^;。
2日間の半分は、歩きっぱなしでしたから・・><。

はい、お互いに頑張りましょうね♪。

>春花さん
お休みは、あっという間に過ぎてしまうね^^;。
ちゃんと予定を考えておかないと・・。

この時期は、上手く体調をコントロール出来ないです><。
出来るだけ、無理はしないようにしたいですね。。

>リィナさん
そうですね~^^。
ゆっくりした方が、体にも良い時もありますね♪。

あっ、自分も眠くなります><。
今日も、お昼休み時間に、ウトウトしていて
女性社員の方に「休み時間終わるよ」って起こされました^^;。

アバター
2011/09/27 13:05
私は三連休はどちらも仕事があって連休はできなかったのですが
警報で平日に三連休ができてしまいました。
予期しない連休だったので同じく、もったいなかったかも…。

花粉なのか冷えからなのか鼻をずるずるさせている人が増えましたね。
どちらかわからないときはしっかり食べて寝るの一番!!
アバター
2011/09/26 22:27
疲れが出やすい時季だもんね~^^;
そんなときはダラダラも無駄ではないのです!

また1週間頑張りましょ~✿
アバター
2011/09/26 19:30
気がつけば最終日・・・・
そういうときもありますよね><

体がだるいのは私もです^^;
季節の変わり目ですぐ
風邪引いちゃうので気をつけたいです*
アバター
2011/09/26 07:13
ダラダラできるのも幸せですよね~w
季節の変わり目は…
わたし~なんだかねむくなります(◕∀◕;A)
周りもねむいっていうお友達多いので
そんなものかもw
~とか思ってますw
(✿´∇`):;*。:;ブッ

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.