Nicotto Town



今日、悲しかったこと

先日、気になる本があったので、ネットで注文した。

仕事に関する本も一緒に注文したので、

受け取り先を職場にした。

平日の日中だとなかなか受け取れないので、

本やパソコンのソフトなんかだと、仕事に関するものですという顔をして、

さり気なく、職場で受け取ることが、滅多にしないけど、たまにある。


大切な用があるんですという顔をして、いそいそと帰る用意をし、早めに職場を出た。

家に帰って、さあ読もうとカバンを開いたところ、

荷物がない!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

職場に忘れてきたらしい・・・・・。

火曜日にして、もう疲れ果ててしまったのか、

頭が疲れボケしてしまったのか。


読むのが1日遅れるだけなのに、

すご~く悲しい気分になった。

自分、おバカさん?

アバター
2011/09/28 06:18
>美茶さん
 私もしょっちゅうやりますよ~。
 また、やっちまったよ(T.T)って、感じかな~。
アバター
2011/09/27 23:55
なぁ~んだw
そんなことかぁ~(`ー´)イヒヒ

美茶なんてそんなのしょっちゅうだじょ~ww

気にしない気にしない(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/09/27 21:21
>みるくさん
 忘れ物とか、することを忘れるというのはよくしますよ~。
 3回に1回は忘れるという感じ。だから、忘れたことをごまかすのは上手ですよ~。
アバター
2011/09/27 21:18
なんとなくしっかり者のイメージがあるりんごさんなだけに珍しい感じ^^

下のメニュー変更の話じゃないけど、この土曜に娘お気に入りのカフェに行ったら
「本日貸し切り」
の立て札が・・・;ω;
ショボンっとなった娘がなんだかワンちゃんに見えてしまった私
オスワリ~オアズケ~みたいなwww
アバター
2011/09/27 21:17
>メイさん
 そうですね。明日の楽しみが増えたと思えば、いいんですよね。
 明日もいそいそと早めに帰らねば。
アバター
2011/09/27 21:15
ガーーン!! ですよねぇ。
でも..職場とわかっているなら、良しとしましょう・・
待つ楽しみが 一日増えたのですもの^^
アバター
2011/09/27 21:09
>ぶーたん。さん
 あっ、それに近いかも。
 私の好みとしては、ハンバーグ、サバの塩焼きより、シチューの方が・・・。
アバター
2011/09/27 20:56
それを楽しみにしているのに、家に帰って無いとショックですよねぇ。
それは晩御飯をハンバーグと言われて、楽しみに仕事から帰ってきたのに
家に着いたら、メニュー変更になってて、サバの塩焼きになってた時みたい
な感じですよねㆀ え?それは私だけ!?(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/09/27 20:52
>ダブロクさん
 私は何のために早く帰ったんでしょうねえ(T.T)
 自分のおバカさんぶりを再認識するため?

>るんさん
 たまに、スカッと見事なまでの失敗をするんですよ~。
 お疲れ症候群の前兆?
アバター
2011/09/27 20:29
予定通りにいかないとショックが大きい・・・
アバター
2011/09/27 19:51
それを楽しみに帰っているので
とっても悲しいですよね~^^;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.