Nicotto Town



最新ゲーム♪

今日は、待ちに待ったゲームソフトの発売日です^^。

この時のために、先日、ゲームショウに体験版を
やりに行ったと言っても良いくらいですね><。

通販で、注文をしていたので、そろそろ届きそうなんですが、
なかなか来ないなぁ><。

まぁ、今日は、絶対に夜中まで遊ぶつもりなので
早めのINで、ステプをお届けに行ってきます!。

まぁ、でも明日も仕事なので、ほどほどには
しておきますね・・^^;。

アバター
2011/10/02 19:07
>シトラさん
はい、ゲットしました~^^。
もう初日から、ずっとやってますよ!。
お店でも、けっこう注目度があったみたいですね。
早く手に入れて、いっしょに楽しみましょう♪。

>リィナさん
夜中どころか、朝までだったりして・・^^;。
ダメだと分かっていても、面白いと
なかなか電源切れないです><。

>春花さん
碧(アオ)の軌跡っていうRPGなんです♪。
このメーカーのシリーズをずっとやってるから
今回も買ってしまいました^^;。
半年ほど待ってたので、手に入れて
嬉しかったです!。

>那捺さん
来週(今週?)デーム買われるんですね♪。
こういう時って、1日でも早く欲しいなぁって
思っちゃいます><。
この秋は、ゲーム三昧ですよ^^。
アバター
2011/09/30 00:09
ゲットしたのですね~♪
今日の帰りに何気なく寄ったお店では特設コーナーがあって歴代ソフトが並んでいたのに
新作だけがポスターしかなかったのです><
私も早くゲットしなくては^^
夢中になり過ぎて気がつけば明け方…なんてことにはならないように!!
アバター
2011/09/29 22:09
夜中まで夢中で遊んじゃいそうですねwww

ゲームって面白いと徹夜しちゃう(◕∀◕;A)


アバター
2011/09/29 22:05
何のゲームなんでしょうか?^^
楽しみにしていたものが届くのを待つのって
じれったいですよね><
早く来ると良いですね!
今夜は新しいゲームを楽しんでください♪
アバター
2011/09/29 20:06
私も来週やりたかったゲームが発売するから
Kazuさんの気持ち分かる~(・`ω´・(-`ω´-)
私も早く欲しいな~(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.