Nicotto Town



♪三周年おめでとう♫

ニコタは3歳なんですね。
その間に90万人もの人が住人になったなんて
すごいことだと思います。

私はまだ初めて4カ月たったくらいかな。。
自分なりの楽しみ方を見つけては、
気ままに続けられてます。

着替えにガチャに模様替え、
ガーデニングと猫のお世話、
街歩きにゲーム。。

季節のイベントもあって、
全然飽きないです。

何より他の方のおうちにお邪魔できたり、
コメントのやり取りで交流できたりするのが
とっても嬉しいです。

前の仕事を辞めて暇になった時にネットばかりしてて、
たまたま見つけたニコタに登録しましたが、
今は初めてよかったと思っています。

他に2つほどこういうサイトに登録したけど、
ほぼ放置してるw
というかここが楽しいので
他はどうでも良くなったのかな?

これからも現実逃避の場として(笑
住ませてもらうつもりです。。

アバター
2011/10/07 22:34
>みさおさん
ガーデニングがお好きなのですね~。何かにハマると楽しくなりますよね。
私もマイペースでやってたいので、あんまり積極的に誰かに会いに行ったりしてませんw
普段はあまり時間もないし。
伝言残したりするのがささやかな楽しみかな。書いてもらえると自分も嬉しいですしね。

>豆腐抹茶さん
90万人いますもんねww
毎日誰かに出会っちゃいますよ。
気の合いそうな人を見つけるとうれしいですね。

>物理猫さん
放置しても花は枯れない~さすが夢の国。
眠い日、忙しいときは私もほっといてます。
でもINすればマイスペースがあるのでほっとします。

>ハイジちゃん
レコーダ高いな!!マイクとかでやれないかな。。
ハイジさんとのお話は楽しいですよ♫

>rihitoさん
顔も知らないけれど、同じ瞬間に
同じ画面を見ている人が、パソのむこうに・・・
なかなか不思議です。
アバター
2011/10/04 11:20
住所からもおわかりのように、私はかなり早い内にタウンの住人になりました。けれどもずっと放置しっぱなしで、時折ゲームをするくらいでした。

それが毎日来るようになったのは、花壇の世話をする楽しみを憶えたからです。実生活ではなかなか花の世話は難しいですから。

友達もあまり作らないようにしていたのは、人付き合いが面倒だなって思っていたのが正直なところです。

今でも友達を作るのには積極的ではありませんが、何度か訪問してくださっている方には声をかけています。それきりになる方も多いですけどね。

nicolisさんとはタイミングが良かったというのか、相性があったというのかわかりませんが、少なくとも縁があったということでしょうね。
アバター
2011/10/03 21:25
私も、最初はあんまり来れないかな?と思ってたけど
結果忙しくても毎日INしてます^^

皆さんとの交流がすごく励みになるし、
リアルにもいい影響が
出てる気がするんですよね。。

大人になると、出会いの機会が減りますから(;一_一)
アバター
2011/10/02 23:21
のんびりマイペースできるのが良いですね。

自分も正直、ここまで居着くとは思っていませんでした。
・・・最近ちょっと忙しすぎて、やや放置気味ではありますが、
そうしたくてそうなっているわけではないので・・・><。
アバター
2011/10/02 19:40
おお。。。にこりんが現実逃避してるの知らなくって

私にこりんに会う時、いつも現実的な話ばっかしてごめんちゃい<m(__)m>
アバター
2011/10/01 21:48
リニアPCMレコーダー
これの赤だよ おととしか、それより前に買ったの

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/PCM-M10/
アバター
2011/10/01 19:42
ニコタの世界で、出会うっていいですよね。
これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.