Nicotto Town


最後の砦 黄熱


10/16に

お財布持って神社に行くと金運上がるらしいよ(・∀・)
さらにお札側に黄色い物を入れておくといいらしい!

んでもって、来年のラッキーカラーは
赤!
←黄色です^^
←白です^^
サブでゴールドだそうです^^

アバター
2011/10/05 22:26
こんしぇるさん>
今時のカーナビは吸盤でポン!で終わりよん(^▽^)v
アバター
2011/10/05 22:24
らんさん>
ラジオでドーターコパさんが言ってたんですよん^^
って…おいらが責任取らないとダメかしら?(^^;
アバター
2011/10/05 21:58
私の友達の子も高校受験で、今年は、どこにも遊びにいかないし、実家にも帰らないとか・・・。
だから、受験が終ったら、横浜の友達のところに、遊びに行くんだ~。春が待ち遠しいです。
そうか、友達が、こっちに遊びにくるかも知れない。
まだ、未定なんだ~。
USJあたりで、遊んでるかもね。

その前に、カーナビ取り付けてもらわな(*/∇\*)キャ
アバター
2011/10/05 00:08
ほんとに~~~~???ww
行って何もなかったら責任取ってくれるの~~??
アバター
2011/10/04 22:17
丙午さん>
題名、日付だけじゃ内容分からないすよね(^^;
でもそれが読ませる作戦だったりしてね~ハハハ(^▽^;
アバター
2011/10/04 22:15
ぼーさん>
いえいえ、ラッキーカラーは全体の運勢です^^
おいらだけの運勢って事ではないですよん^^
アバター
2011/10/04 22:14
MaKoさん>
是非やってみてくださいね^^v
アバター
2011/10/04 22:13
こんしぇるさん>
いえいえ、ずっとおいらの年ですが?(^m^)クスッ
アバター
2011/10/04 22:09
あおさん>
金運だったらお財布を十五夜や十三夜にかざして降るってのもあるよね^^
うちは来年高校受験です~(^^;
アバター
2011/10/04 07:48
題名から
 てっきり召集かと思いました^^;
アバター
2011/10/04 01:07
黄色いもの入れとこうと思ったけど、
ロケッツ君の運勢か(^▽^;)
アバター
2011/10/04 00:46
やってみよ!
アバター
2011/10/04 00:10
ロケッツさんの年が来た?
アバター
2011/10/03 23:45
ほぉ~~~

金運UPなら、是非実行したいな♫ ♬♪
だって、来年は大学進学予定だから
諭吉さんが束で飛んでいく・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.