Nicotto Town


げーむばあば


苦戦

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
7
3位
4
4位
2
獲得コイン
+166
クリア数
9
2011/10/06 14:01

クリアに精一杯で終わりました。なかなか上達しません。がそこがたまらない魅力なのかも。

アバター
2011/10/07 12:34
負けてもクリアもできなくても、だから今度こそ!と思う止められない一日1回はやらないと気が済まないゲームです。
ホント、私から見たらおももさんも強いと思うのですが、常に首位、離れて高得点を取る人が現れ、そんな時はそんな気持ちが絶好調に達し思わせられるのですが、今日は午前、午後とも文化教室で勉強してるため、優先できず残念です。
また4時ごろにはできるかも。
アバター
2011/10/06 15:12
強い人もいっぱいいるから、
がんばってうまくなるぞーって思いますよね。
今日入った部屋はどこも皆さん強くて、大変勉強になりましたぜヽ(´ー`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.