Nicotto Town



ガチャのたいみんぐ


ずっと出なかったハロウィンスカートが
ようやく出ました。

粘ってよかった^^

前回のスカートのすそのラインを
オレンジにしただけ・・・
なんて言わずにw
ハロウィンアイテム制覇うれしいです。

立て続けにドリーム券が4枚出て、
やけになったところの5回目に不意に出ました。

調子に乗ってあとの5回もやりましたが、

券×3にイアリング、あとはバッジだったかな。

7回も券が出てたのか―。

でもスカート手に入ったから良しです。
Happy Halloween!!

アバター
2011/10/18 13:25
こんにちは。
昨日は明けで今日は休みです。
時間はありますが、ニコタンに時間を使い過ぎで自重してます。

ところで、「青ガチャの目玉をリサイクルにだすと良い」と教わりました。
最近のじゃなくて前の目玉と言う事でしょう。
幾つか重なって出た目玉は保管しておいて、リサイクル挑戦でもいいかもね。
私はまだちょうせんしてませんが。

ドリーム券は一回1000コインもらいましたョ♪
アバター
2011/10/15 14:39
>piyuさま
そうそう、かぶりは10コインで売れるのは有難いですね。
半額でやってるみたい☆

>冬月さん
上下別々なんですよ。男性の方はズボンなのかな?

>ハイジさん
券7枚!がっかりしますね。
当たればうれしいですけど。

>物理ねこさん
出やすさは不思議ですよね。何か仕掛けがあるんじゃ、と思っちゃいます。

>抹茶さん
券たまってると思うので、どれか当たらないかな~。
黒アリ、大好きですよ♫
最近CDゲットしてないから、新作出てないかチェックしに行かなきゃ。
アバター
2011/10/11 22:45
ホントHappy Halloweenだね♪
何か目標あると楽しいよね。
私も意地になってやったっけ。
余り物は全てリサイクルで10コインに変えたけど。
アバター
2011/10/11 22:45
ホントHappy Halloweenだね♪
何か目標あると楽しいよね。
私も意地になってやったっけ。
余り物は全てリサイクルで10コインに変えたけど。
アバター
2011/10/08 14:43
あ~、こういうワンピースなのかと思った
アバター
2011/10/08 01:30
似合ってる、すてき~っ!(^◇^)

私も今日のガチャでドリーム券が7枚と

すでに持ってていらない壁紙2枚といらない小物。。。(;_;)ううっ。。。

アバター
2011/10/07 23:54
おめでとうございまーす^^

券は一度出始めると、たくさん出てくるような気がします。
しばらく出てないなーと思うときもあるのですが・・・。
アバター
2011/10/07 23:21
おめでとう! 券も当たるといいですね^^


私も白アリより黒アリ派w アップテンポの曲が好きなんです。
私の目を覚まさせたのは、ギアスED曲にもなった
”わが﨟たし悪の華”
持ってるアルバム2枚のうちの1枚でした。。

釣りは何度か普通にやってて、
全く釣れなかったんですよ!

土日はレア確率3倍になると聞いて、
土日に賭けるつもりでいたのだけど
全く予期しなかった時に・・ 判らないものだね^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.