Nicotto Town


最後の砦 黄熱


不具合解決?

ブログがアップ出来なかった原因が分かりました!

連続したスパム投稿対策の為の機能が働いていたみたいで、
インターネット一時ファイルと履歴を消して投稿したらアップできました^^

でも…もう一点、
タウンにある程度の時間いると、急に「ジャン♪」と音がして
回線が落ちてしまう現象…こちらは解決法が分かりません。。。
みなさんは同じ経験ないですか?

アバター
2009/05/17 23:11
いえいえ~、お言葉だけで有難いですよ^^

ブログに書き込んでみるもんですね!
皆様に教えて貰って色々分かりました^^
アバター
2009/05/17 22:38
こんばんは(^^)~☆
 いろいろ大変ですね^^)頑張ってくださいねってくらいしか私には協力できませんが・・・・。
 
 
アバター
2009/05/17 19:30
パソコンの問題なのですね(^^;
確かにかなりヤバイ状態なので・・・

有難うございます!
色々試してみますね^^
アバター
2009/05/17 17:18
回線が落ちてしまう?

うーん、きっと、パソコンのメモリが少ないかも知れないですね^^;
ニコッとタウンというか、フラッシュを多用したサイトの場合、最低
でも1Gのメモリは必要かも知れません。

ブラウザの標準はIEですが、FireFoxを使ってみたり、他のブラウザ
でも試してみるといいかも知れませんねーーー
アバター
2009/05/17 14:01
akemiさん>
簡易アニメーションモードもまだ試した事ないです^^;
もっと色々試してから文句言わないとだね、アハハハ(^▽^;
おいらも最近余りタウンに行ってないです、
ちょっと引き篭もり状態かも(^^;
アバター
2009/05/17 14:00
あおさん>
アルバムモードって使った事なかったです^^;
今度やってみますね!
何か解決方法が見つかるかもしれないしね^^
しかし…みんな不具合があるんですね~(><)
アバター
2009/05/17 13:58
きずなさん>
回線はやっぱりあるんですね…
一定時間アクセスせずに放置すると落ちるのは
まだ分かるんだけど、アクセスしてても落ちるのは
困りもんですよね…何か分かったら報告します^^
アバター
2009/05/17 13:41
最近あんまりタウンに行かないので
よくわかりませんが
簡易アニメーションにしても
重いですか?
アバター
2009/05/17 11:05
回線が落ちるのは、一緒です^^
それに、私はアルバムモードが使えないんです・・・
もう、諦めました∑( ̄□ ̄;
アバター
2009/05/17 09:35
回線はしょっちゅうですよ^^
もうあきらめモードw
いい方法がわかったら 教えてくださいね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.