Nicotto Town



私もやってみた

友達のブログで読んでおもしろそうだったので、やってみた。

恋愛インタビュー
http://nashimoto.hanihoh.com/


早速 りんご さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
 1位  したたか 525票 
 
2位  甘えすぎて重そう 102票
 3位  プライドが高すぎる 100票
 4位  年上と付き合いそう 91票
 5位  女神様みたいだ 90票

こんな恋愛をしそうBEST3
 1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 470票
 
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 227票
 
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 112票

こんな理由で別れそうBEST3
 1位 女として見られなくなって別れる 332票
 
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 328票
 
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 149票

こんな人がお似合いBEST3
 SかMか
  
1位 ややMの人 505票
  
2位 ノーマルの人 168票
  
3位 ドMの人 136票
 
性格など
  
1位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 544 票
  
2位 賢くて余裕のある人 134 票
  
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 131 票

街角の声
沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
りんごって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁりんごさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
りんごかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?りんごって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。


したたか・・・ん、褒め言葉、褒め言葉♡

放し飼いしつつよく理解してくれる人って、まさに理想だわ~。

それにしても、教育によさそうな恋愛って、どんな恋愛?

アバター
2011/10/12 20:28
>メイさん
 甘えすぎというよりは、ちゃっかり人に頼る、当てにするところはあります~
 したたかだから・・・うふ
アバター
2011/10/11 21:47
甘え過ぎて重そう・・と言のは〜りんごさんには 当てはまらなそう^^
こんな理由で別れそう・・は〜 2 があり得るかな・・
私の勝手なイメージです〜^^
街角の声、おもしろ〜い♪
アバター
2011/10/11 21:09
>ダブロクさん
 65歳以上かあ・・・守備範囲を大きく上回っているなあ~。
 やっぱ、通い婚に向いている人かな~。
アバター
2011/10/11 20:35
放し飼いしつつ良く理解してくれる人かぁ~
かなり包容力のある65歳以上の方・・・・位になっちゃいそうですね~^^;
アバター
2011/10/10 18:49
>ちょびさん
 いいよね~、理想だよね~。
 落ちていたら、すぐ拾っちゃうのに・・・。

>みるくさん
 元カレだけあって、よく私のことを理解している。
 みるくさんは甘え上手なのかな~。
アバター
2011/10/10 17:31
1位 甘えすぎて重そう442票
2位 いつも悩んでいる212票
3位 意地っ張り89票
4位 したたか79票
5位 みんなに愛されそう75票

。。。にゃ???w

りんごさんのは匿名希望の元彼が登場してるのがおもしろい^^b
アバター
2011/10/10 17:21
ただいま^^
私も行ってみよっと♪
どんな結果が出るのかドキドキ。。。w
アバター
2011/10/10 17:17
放し飼い~は私も理想だわ。どっかに落ちてないかしらw
アバター
2011/10/10 13:54
>美茶さん
 ありがとう~! やさしい~(T^T)
 それにしても、放し飼いしつつよく理解してくれる人って、どこかにいませんかね~。
 
アバター
2011/10/10 12:14
女神様みたいだ 90票 なのゎ
次のブログみると納得なのかもw(*´ 艸`)クスクス

アバター
2011/10/10 08:00
>ムッシューさん
 「転んだら、ただで起きてはいけない」がモットーなので、したたかは当たっています~
 気が強くて、甘えベタも当たっているかな~。
アバター
2011/10/10 07:30
なるほどうまくできてますね。
結構当たってたりして・・・
自分もやってみようっと。
アバター
2011/10/09 21:46
>ぶーたん。さん
 したたかなのに、純愛が似合う女ってこと?
 大人のいい女じゃない~。
アバター
2011/10/09 21:31
教育に良さそうな恋愛って、純愛ってことじゃないですかね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.