Nicotto Town



また、私もやってみた

友達のブログに載っていたので、また、拝借~

世界伝説全集を紐解くと、
「りんご」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「りんご」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・

◆伝説1

ある友人Sは、りんごが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(152ページ 2行目)

    

◆伝説2

りんごは言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。

(852ページ 6行目)

   

◆伝説3

りんごが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。

(952ページ 15行目)

  
◆伝説4

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそりんごの自宅も予報される。

(1052ページ 16行目)

    
◆伝説5

りんごは、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(552ページ 1行目)

   
自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


私、いったい何者?って感じなんだけど・・・。

極道の世界に住む女?

至って、堅気、どちらかというとお堅い世界に住んでいるんだけど・・・。

アバター
2011/10/10 21:08
>なつみかんさん
 ん~、この前、「ボスと呼ばせてください」と言われたばかりなので、
 何か、笑えないというか、笑うしかないというか。
アバター
2011/10/10 20:33
あはは(´∀`)「いちかばちか産んでみろよ!」とはりんごさん、かっこよすぎる~!
昨日のブログと総合して考えると、たしかにりんごさん、
超美人の極妻って感じですね(*´艸`)
私もやってみようっと♪
アバター
2011/10/10 14:04
>美茶さん
 伝説1~4を読みながら、性別欄間違えちゃったかしらと確かめてしまいました~。
 ギャップが魅力的、そういうことにしておこう。
アバター
2011/10/10 12:11
「地上に舞い降りた天使」なのに
3人と殺り合ったってw
どんな天使様ww(*´ 艸`)クスクス

りんごさんのご自宅ゎ りんご屋さんなのかしら?w
アバター
2011/10/10 11:27
>ぶーたん。さん
 タマネギは血液をさらさらにしてくれるから、美容と健康にいいんですよ。
 たくさん、タマネギを食べましょうね。
アバター
2011/10/10 11:24
焼肉おごってくれる時、玉ねぎ大量に食べさせられるなんて・・・w
もっとお肉食べさせて・・・お肉ぅぅ〓■●ポテッ ~□○O



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.