Nicotto Town


最後の砦 黄熱


なんとっ西武!

七月から約二か月最下位だったライオンズが
そこから巻き返し、奇跡のCS進出決めました!
どこぞの赤いチームもあやかって頑張れよー!

アバター
2011/10/21 21:52
まぁ細かい事は気にしない(^^)
アバター
2011/10/21 21:09
グランプリシリーズかと思った(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/20 22:07
あおさん>
GSじゃなくCS、クライマックスシリーズの略ね^^
記憶では3位のチームが日本シリーズに進出した例はない
筈なので、バーゲンは余り期待しないでいてね(^^;
アバター
2011/10/20 22:05
こんしぇるさん>
相変わらず強いのはソフトバンクよ、
おいらの一番嫌いなチーム…
アバター
2011/10/20 22:04
タケちゃん>
もう諦めムードだけどね…
アバター
2011/10/19 18:36
この間までは、野球観戦したりと気にしてたけど
今年は、中継すら見てない(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
へぇ~西武 GS進出したんだ?
じゃ、西武のセール楽しみにしようっと♫ ♬♪
アバター
2011/10/18 22:52
相変わらず、西武強いな~。また、西武系列の関係の営業会社は、ライオンズ商品をここぞとばかりに、
買ってくださいと、目立つところにおいて、販売しようとしたんだろうな。
(〟-_・)ン?
実話です。もと、従業員ですから。社員には、記念品が配られる。今なら、クオカードかな?
アバター
2011/10/18 22:27
確かにw



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.