Nicotto Town



お気に入りは・・・

ファーストフードのお気に入りはモスバーガー。

お終い、めでたし、めでたし。


話は変わって、最近、我が家でブームなのが、米粉パン。

味がまろやかでおいしいんだな~。

お値段はそれなりだけど、その分、おいしい!

アバター
2011/10/20 22:23
>メイさん
 たぶん、普通のホームベーカリーでも作れるのではないかと。
 ネットで検索してみたら、レシピとかのっていますよ~。
アバター
2011/10/20 22:16
米粉パン、まだ食べたことがないです。
田舎の義姉から、米粉をもらったけど、
米粉用ホームベーカリーが無いから、困っています><
アバター
2011/10/20 22:02
>るんさん
 自分で好きな味に調整できていいですね~。
 いろいろ好みで入れる楽しみもあるし。
アバター
2011/10/20 21:40
自分で、っていうか、もっぱらホームベーカリーが焼いてますけどね(^^ゞ
アバター
2011/10/20 20:34
>るんさん
 すご~い! 自分でパンを焼くんだ~。
 米粉パンの食感たまらないですよね~
アバター
2011/10/19 22:48
米粉パン、自分で焼いてもふわふわ、もっちりで
おいしいです~(。ё‿ё。)
アバター
2011/10/19 22:21
>みるくさん
 モスは、パンも具もおいしいですよ~
 ライスバーガーなるものもあるし、お気に入りです~
アバター
2011/10/19 22:16
ハンバーガー系は食べられないのが多くって私はポテトのみが多いのw
でもマクドナルドとケンタッキーとモスバーガー、同じくらい行くかも♥
ポテトはモスバーガーが1番体に優しい感じ♪
マクドナルドが近いけどポテトが塩々油々 多すぎ><
家で揚げるのが1番いいんだろうけどwww
アバター
2011/10/19 22:02
>ぶーたん。さん
 米粉パンの専門のパン屋さんがあって、そこで買っています。
 もっちりしていておいしいですよ~

>てらもっちさん
 やっぱりモスですよね~。味が日本人好み。
 米粉パンを食べたら、普通のパンは食べられません~
アバター
2011/10/19 21:53
ハンバーガーのお気に入りはモスバーガー。
フレッシュネスバーガーも試してみたい。
(昔、長崎にあって美味しかった印象。でもつぶれちゃった。味わすれちゃった。)

米粉パンはモッチリ。美味しいよね。
アバター
2011/10/19 21:43
米粉パン、おいしいのですか。
どこに売っているんだろう。
パン屋さん?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.