Nicotto Town



秋模様

ここ数日は、お仕事が忙しかったですが、
今日は、なんとかお休みを取れました^^;。

でも、あいにくの雨模様で、爽やかな
秋晴れとはいかなかったです><。

少しだけ、お出かけしてきましたが、
山の紅葉は、まだ、もうちょっと先かなって
思いますけど、街中の街路樹なんかは
もう色付いてきていて、綺麗でしたね♪。

そろそろ、食欲も復活してきたので
美味しいものを探しに、いろんなお店を
回りたいです^^。

アバター
2011/10/25 21:54
>花菜さん
少しずつ色ついていく様子を眺めるのも
良いものですね~^^。

あっ!、いらっしゃいです><。
いろいろ回られたみたいで、楽しまれましたか?。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪。

>リィナさん
ホントに、綺麗な紅葉を眺めながら
ドライブしたいです^^。

最近は、道の駅なんかに寄って
ご当地のものを探したりしてます!。
美味しいのが見つかると良いなぁ。。

>春花さん
暑かったんだ~^^;。
こちらは、徐々に寒さが増してきています><。

はい!、食欲も復活してきたので、
グルメ雑誌なんかを眺めたりしてますね♪。
新しいお店も行って来てみたいです♪。
アバター
2011/10/24 23:32
だんだん紅葉が始まってきましたね。
葉の先の方だけ色づいている今くらいの時季も、これはこれで綺麗ですね✿

土日、またまた嶺北へ行ってきましたよ^^
今度は観光でv
永平寺、丸岡城、東尋坊と巡ってきました♫
アバター
2011/10/24 07:39
紅葉ドライブできたらいいですね~w

もうすこししたら?紅葉が進むかな?
秋の味覚探しに出かけるのもいいですねw
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2011/10/23 21:55
こちらは今日のお昼はすっかり晴れて
暑いくらいでした><
夕方は少し雨に降られましたが^^;

食欲復活ですか(^o^)
やっと秋が到来したような感じがしますね!
おいしいものたくさん見つかると良いですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.