Nicotto Town


最後の砦 黄熱


HUNTER×HUNTER

新しく始まりましたね!
鋼錬のように以前のアニメとは別に
完全焼き直しってか、原作に忠実版て事なのかな。

原作では旅団編が緊張感半端なくて、
盛り上がりピークだったと思います!
グリードアイランド編もまぁまぁかな^^

と言っても、実は
ハンター試験編
旅団編(ヨークシンシティ編)
グリードアイランド編
キメラ編
の4章(しかもキメラ編未だ進行中)しか無いんだけどね(^^;

アバター
2011/10/27 21:52
こんしぇるさん>
そんなに盛り上がってるように見えます?(^^;

実はおまけのランキングコーナー書き忘れちゃったので後で書かないと(^^;
アバター
2011/10/27 21:51
あおさん>
原作の絵のクオリティは酷いですよね(^^;
単行本になると大幅な直しが入るせいか、
だいぶマシになるけどね(^^;
アバター
2011/10/27 21:50
cocoさん>
きっとアニメが原作に追いついちゃったので、
一旦終わって、また新しく始まったんでしょうね^^
アバター
2011/10/27 21:48
ぼーさん>
また新しく最初から始まったんだよ~^^
アバター
2011/10/26 21:44
もりあがってるロケッツさんかわいい~。
アバター
2011/10/26 08:24
なんとなーーーく見てたから
○○編とか全然わからない・・・
でも、なんとなーーーく面白かった記憶はあるのねw

でさジャンプも購入してるから なんとなーーーく連載再開したの知ってるんだけど
これが原作???って感じで戸惑ってから読んでないwww
アバター
2011/10/26 08:15
アニメはグリードアイランド編がスキでしたー

原作は読んだことないんですけどね。
アバター
2011/10/26 00:30
新しく始まったんだ@@

実は・・・
グリードアイランド編まで、アニメ観てました(*^^*ゞ



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.