Nicotto Town



タイの・・

今、ニュースで流れていますタイの洪水災害は
とにかくスゴイらしいですね><。

お仕事での、お客さんでタイから帰ってきた方が
いるのですが、いつ自分の所に水が迫ってくるか
分からずに、毎日が恐怖の日々だったと言って
いました^^;。

それに、現地の日本のメーカーの製品が日本に
入って来ないのは、会社にとっても深刻な問題
なんです!。

実は、明日から、1週間ほど、生産が止まってしまい
現場の従業員はみんな、自宅待機になってしまいました^^;。

自分は、どちらかというと事務系なので、出社しますが
明日は、スゴク静かなんだろうなぁ。。

震災の時も同じでしたけど、一日も早い
復旧を願っていますね!。

アバター
2011/10/27 21:49
>リィナさん
まだまだ被害は続いているみたいです><。
首都が水浸しなんて、国としては
大変ですよね!。

いつになったら、水も引いてくれるのかなぁ^^;。

>春花さん
ほんとに怖いと思うよ><!。
まわり中が水なんだからね・・。

お仕事場は、今は、静かです^^;。
やっぱり人がいないと寂しいですね。

ありがとう♪。
明日も頑張りますね^^。
アバター
2011/10/26 00:12
かなりの恐怖だと想像します(><)

同じ立場だったらと思うと恐いです…

早く元のように復活できればと願ってます



アバター
2011/10/25 22:55
洪水の件、話題になっていますね!
自然災害って防げないので恐ろしいです><
仕事が行き詰ってしまうのも
たしかに深刻な問題ですね・・・・

モチベーションも上がらないかもしれませんが
お仕事がんばってください*
私も復旧を願います!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.