Nicotto Town



寒!

今日の朝は、寒過ぎです><!。
正直、お布団から出たくありませんでした^^;。

顔を洗うのも、お湯を使ってしまったし、
いよいよ冬の足音が近づいて来た感じです。。

まだ、暖房は付けてませんが、来週からは
使用する可能性もあるので、今週の休日は
お掃除をしておきたいと思いますね^^;。

今年は、久しぶりにコタツも出して
来ようかなぁ~♪。

アバター
2011/10/30 21:39
>花菜さん
寒さに慣れるのが大変ですよね^^;。

頑張って、お片付けしてくださいね!。
自分も、今日はお掃除でした><。

>リィナさん
ぬくぬくしたいですよ~^^。

寒いのは、とっても苦手です><。
しゃっきりを通り越して、ガチガチに
なってしまいます。。
暖房欲しいですね♪。

>春花さん
自分も冷え性ですよ^^;。
特に、腕がいつも冷え冷えです><。
揉んだりして、ほぐしてもダメですね。。

朝は、少し体操した方が良いかなぁ。

>みーなさん
寒がりなんです^^;。
半袖は、先週のうちに、全部片付けて
しまいました!。
そろそろ、上着の上にもう一枚着たいです。

エアコン掃除は終わったので、次に寒くなったら
スイッチONしたいですね。




アバター
2011/10/30 11:56
朝と夜はほんとに寒くなりましたね~><
今日は午後頑張って部屋片付けて炬燵を出したいです^^
アバター
2011/10/28 00:21
ぬくぬくしたいですね~。

寒いほうが好きです
しゃっきりしますw

そろそろ
コタツが活躍しそうですねvvv
アバター
2011/10/27 22:20
寒いですね本当に><
私は冷え性なので、冬場は手が
凝り固まって動きません^^;

体調にはお気をつけて!
アバター
2011/10/27 22:04
そんなに寒いんですか(・_・;)
こちらは室内だと半袖でも平気でした^^;
でも例年より気温が低い気がします。
早目に暖房器具の用意しといたほうがよさそうですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.