Nicotto Town


最後の砦 黄熱


意外にTNP?

現在通勤車となっているおいらのシティ君、
リッター10km以上走ります!意外にTNPでしょ?^^

元々競技車なのでエンジンちょろっといじってるし
マフラーも爆音仕様、昭和に作られた古い車なのに
最近のエココンパクトにも引けを取らないんす。
(ハイブリッドは勿論除きます、勝負にならないので)
同じ会社に、ヴィッツでおいらと似たような距離を
通う人がいるのですが、約10km/L前後って事だったんです。

当時のホンダの技術力には脱帽と言った感じですかね^^

誤解無きように言うとカタログ値ではありません、
本当にカタログ値通りの燃費で走れる車があったら
化け物ですわよん(^~^;

アバター
2011/10/30 23:09
こんしぇるさん>
変えたのはミッションじゃなくミッションオイルだよね?
アバター
2011/10/30 23:08
あおさん>
なるほど!それじゃ確かに燃費はね^^
アバター
2011/10/29 10:33
↓我が社の営業車も社長が乗ると4km/Lです。私がたまに乗って、6.5~7km/Lまで伸びるんだけど、
かなりふかし運転されるから、燃費悪くなっても仕方ないよな~。
私の愛車は、7.6km/L前後です。オートマミッション変えてから調子がいい~。
アバター
2011/10/28 23:06
(o・ω・o)ホェ?
ロータリーエンジンって???

ちなみに、日産のエ○グランドです(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/10/28 22:33
あおさん>
え~~(・∀・)
4km/Lってロータリーエンジン並みの燃費じゃん…
って…実際ロータリーなのかしら?
アバター
2011/10/28 22:26
リッター10km?Σ(・ω・ノ)ノ

私の車はどのくらいだろう?
ウサギのはリッター4kmくらいだって・・・
もったいない><



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.