Nicotto Town



次のゲーム

10月も、もう終わりですね~^^;。
のんびりしてたつもりは無いですけど、
気がつけば、11月になってしまう><。

寒さが苦手な自分は、この時期からの
心の準備が大変です。。

ところで、話は変わりますが、今、遊んでいる
ゲームがやっとクリアしそうになってきたので、
新しいのを探しに、今日は、TUTAYAに行ってきました^^。

ゲームショウで見かけた、他のメーカーのソフトの
発売日が近いこともあったので、それを見に行って
きたのですが、まだ発売はされていませんでした^^;。

これは、もうちょっと、今のゲームを長引かせて
時間を稼ぐしかないかなぁ。。

まぁ、クリアまで、ゆっくり楽しみたいと思いますね♪。

アバター
2011/11/01 22:39
>春花さん
そうなんです^^;。
いつもは、もうちょっと時間かけて
やってるんだけど、今回は、1ヶ月近くで
クリア出来そうです♪。

裏ルートは無さそうだけど、2週目を
やってみても面白いかもしれなしね^^。

>リィナさん
はい^^、今、頑張って戦ってますよ!。
毎日、数時間やってしまっています><。

1回目は、出きるだけ攻略を見ずに、ストーリーを
楽しもうと思ってます♪。
2週目には、攻略見ながらになるかも・・^^;。
アバター
2011/10/31 19:34
この前買ったのにもうクリアなんですね!
クリア後に裏ボス攻略ルートみたいなのないんですか?
あればまだまだ楽しめるんですけどね><

その新しいソフトも早く発売されるといいですね^^
アバター
2011/10/30 23:57
ゲームクリアできるといいですね~w

夢中なんですねwww

攻略方法とか研究してるんですか?

おもしろそうですねw

わたしはメモとったりします

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.