Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

今日の「あなたのオーラ」は、ずばり、 

http://shindanmaker.com/71276

『闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘』です。

おお~、今日の私にぴったり!

1日中、単調な仕事と闘って、今日の私の目標を超えたよ~  


心地よい疲れと共に帰ってきたら、

尾形さん(チワ)が愛想よく出迎えてくれた。

こんなことは久しぶりだな~と感激していたら、家族が外出中だったからと判明。

がっくり~~~_| ̄|○


尾形さん(チワ)ともっともふもふしてみたいものだ。

そして、出来ることなら、

2段背中(肩?)でない尾形さん(チワ)と

(´∀`*)ウフフ、おほほと軽やかに散歩したいものである。

アバター
2011/11/03 07:57
>ぶーたん。さん
 それはもう、コタちゃん以外あり得ないのでは?
 それとも、向井理?

>ミユアさん
 常に闘っていますよ~
 まずは、朝起きることからが闘いです・・・・
アバター
2011/11/03 01:15
「闘わない者には栄光は永遠に来ない!」
な~んて格言有った様な、ん?(^。^)y-.。o○
アバター
2011/11/02 23:25
ぶーたん。のオーラは『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』でしたw

何に萌え萌えしてたのかしらん(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/02 23:02
>みるくさん
 まあ、なんてステキなオーラ!
 私も明日は「ぐだぐだぐだ・・・・」と休日を満喫しながら、仕事と闘う女~
アバター
2011/11/02 22:54
毎日とても個性的な解でおもしろい~と思って
今回は みるく で調査

結果↓

みるくのオーラは『ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ』です。

えええええ~~~っ><
今日そんなにぐだぐだしてたかしら。。。w
アバター
2011/11/02 22:17
>ダブロクさん
 休日出勤はしたくないから、職場でしかできない仕事を黙々とやり続け、
 家出できるものはお持ち帰りです~ 明日も闘う女(家でお仕事編)

>るんさん
 そんなステキなオーラもあるんですか!
 いつかそんなオーラが出る日が来ることを願いながら、明日も闘う女~

>メイさん
 私の、昨日の「怪怪怪怪・・・・」に比べれば、普通、普通。
 いつぞやの「悪悪悪悪・・・」に比べれば、遙かにマシ~
アバター
2011/11/02 21:57
うわ〜〜、仕事との闘いでしたか〜
私の今日のオーラは、不安不安不安不安不安不安不安不安不安...
こんなに並んだのを見てるだけで~不安に陥ってしまいます><
アバター
2011/11/02 21:15
わたしは『大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉』だったけど
そんなにいい日だったかな・・・(-_-;)
アバター
2011/11/02 20:59
幸せな気分の中ですねぇ~^^
闘う女・・・りんご・・・ガンバレ~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.