Nicotto Town



くちびるに歌を

今日の「あなたのオーラ」は 

http://shindanmaker.com/71276

『疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲』です。  

と、出た。

何のひねりもなく、ずばり、そのものではないか。

というわけで、疲れている、特に足が。


仕事はそこそこにして、

のんびり読書して過ごすかな~。


週に何度か、新刊本、刊行予定本をチェックしている。

なんと、乙一の新作が小学館から11月24日発行予定だとか。

うき~~~、うれしい !(≧∀≦)!

「中田永一」名義で「くちびるに歌を」を出すとか。

「中田永一」で出すものは、青春ものが多く、

これも、長崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。


何でも、乙一が、

アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」に触発されて書いたものだとか。


早く読みたいな~

アバター
2011/11/04 21:28
>ダブロクさん
 疲れたら、寡黙になります。
 ポーカーフェイスなので、元気でも疲れていても表面は変わらないみたい・・・・
アバター
2011/11/04 21:15
あはは^^いやいや、そうではなくて、心の中で疲れた疲れたと言いながら
表面上はにこやかな感じなのかな~と・・・
私のりんごさん像です~(^-^)
アバター
2011/11/03 18:43
>ダブロクさん
 いつも疲れていて、不健康な女~?
 昨日は闘う女だったのに(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
アバター
2011/11/03 18:17
う~ん、りんごさんにピッタリのオーラでは
ないですかぁ~(^-^)
アバター
2011/11/03 17:55
>ぶーたん。さん
 よくいえば、癒し。率直にいえば、現実逃避ともいいます~
 そんなに多くないですよ~。月15冊前後くらいかな。

>ムッシューさん
 感動的な歌ですよね~。
 小説の中で、どう使われているのかが楽しみ~

>美茶さん
 「あなたのオーラ」は日替わりなんですよ~。
 「ゴゴゴゴ・・・・」は、①いびきの音、②行け行け~、③午後大活躍 かな~???
アバター
2011/11/03 17:10
あれぇ~
美茶前にやったときゎ
「孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独」って
残念な結果だったんだけどw

今やってみたら違ってた~
美茶のオーラは『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』です。

なんのゴだろ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/11/03 16:37
おお~アンジェラの「手紙~拝啓十五の君へ」は切ない
けれど言い歌だよね。
自分のウオークマンに入ってますよ。
アバター
2011/11/03 14:26
忙しいのに、よく本を読む時間がありますね~。
1週間で何冊くらい読むのですか?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.