Nicotto Town



ニココレ、どうなのよ?w


ちょっと遅くなりましたが、ニココレ第2ステージが始まりましたね♪

テーマが「料理」「食欲の秋」ということだったので。
まあ、無難にカフェ店員風とかにしようかな、って思っていたのですが。

始まったニココレを覗いてみたら…。
あれ?テーマと関係ないんじゃね?ってコーデの人が結構いる…!
そりゃお遊びなんだし、いいっちゃいいんだけど…。

でも、自分はやっぱりテーマにしっかり沿って考えたいなぁ…。
なんて、思ってたらこんなコーデになっちゃいましたww

コンセプトは、「eat me♪」
食べたからって、大きくなったりしませんからねw

背景は「魔女のスープ」ですが、手持ちを考えると…。
辛さ控えめなカボチャのカレーができあがるのかもw


去年も思ったけど、ニココレってちょっと盛り上がりに欠ける気が…^^;
今年は特に、「押されたステキ数」も全然伸びないし。
ん…?ステキじゃないから押してもらえないのでは?って意見は却下しますw

それでも、ニココレ覗いて知り合い探したり、ステキな人見つけるのは楽しい☆
人数が人数なので、知り合い探すのはかなり大変ではありますが。

そうそう、せめてステプが普段のと別枠だったらいいのに、って思いません?
せっかく見つけても、訪問後だとステキが押せないのは、ちょっと残念。

そういえば、見た瞬間に「あっ、○○さんだ!」って気付いたりします。
あれってちょっと不思議だな~って思います。
アバの顔なんて大差ないはずなのに…、意外と個性がしっかり出るのかな?

いつかは、アバの顔で相手の体調わかっちゃったときもありましたけどねww
まだニコタにどっぷり浸かってた頃ですけど。


第3ステージはテーマが自由なんですよね。
さて、どんなコーデにするか、今から練っておこうかな…^^


最後に、外部ブログをまたUPしました☆
今回はカボチャのポタージュです、よかったら見てみてくださいね^^
http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/14 02:49
私も、結構テーマ関係なしだなぁ…と思ってしまいましたw^^;
でも私もテーマ通りに行きたいな~と思って、自分なりにそれに沿って参加してます~^^
食材に回るっていうのは思い付かなかったですがwww
食べても大きくはならないのですね…残念です…←w

アバって確かに以外と個性がしっかり出てますよね☆
同じアイテムから作ってるのに面白いな~と思います^^
友達にそっくりな人がいて、間違えた事もありますがw
アバター
2011/11/13 04:14
初めて見たカボチャ・・・ビックリw
ひょうたんぽい感じだね。
でも、中はちゃんと普通のカボチャと同じだったね~。
私もパンプキンスープは好きだから今度そのカボチャを発見した時は買ってきて
作ってみよ~♪

ニココレで知り合いを探すのはとっても至難の業です^^;
見かけた時はポチっとさせてもらいますね~^^
アバター
2011/11/04 22:09
ニココレ三部構成だから
盛り上がりが分散しているのでしょうか?
そうかー
食べられるってコーデも面白かったですねw
無難にメイドさんでエントリーしてしまいました^^;
お時間あるときにトマスさん探しますよ~~っ✦
アバター
2011/11/04 21:56
お知り合いの方を探すのは
ものすご~く集中力と根気のいる作業だと判明しました(_ _川)
毎日30分以上一人ずつ名前を見てステキをポチッ
なのに見つかったのはまだ3人。

トマスさんも頑張って探しますよ!!
アバター
2011/11/04 13:41
私のPC、とっても重くなるのでなかなかエントリー画面でステキ押せません><
たしかに何も特典はないので、押さなくても問題ないので
ステキ数伸びないのかもしれませんね・・・・
トマスさん、おいしそう・・・w
みつけたらパクっとさせていただきますね^^
アバター
2011/11/04 02:09
男性も女性もエントリー数が膨大すぎて
なかなかお友達にめぐり合えません( *´艸`)
探し当てた時の喜びったらないんですが
今のとこ空振りです(笑)
トマスさん見つけたらポチれなくてもポチります(笑)<別枠がいいですよねぇ
アバター
2011/11/04 01:42
ホントに去年もステキは別枠にしてよ、って思ったねw
お友達見付けたって、ステキ押せないじゃんって…ww

たしかに盛り上がりに欠けるけど、あの大勢の中からお友達を見付けた時って、
けっこうテンション上がるのよww
本当にアバの顔を見た瞬間に誰だかわかってしまうから不思議ね^^

さ、第3ステージはどんなトマスが登場するんだろ?w
また、いとも簡単に見付けだしちゃうと思うけどねww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.