Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

今日も「あなたのオーラ」占いをしてみた。 

http://shindanmaker.com/71276

『ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり』です。 

と、出た。

まあ、なんてよく当たる占いなの!

どうして、私がナイスバディだとわかったのかしら。


という冗談は、さておいて・・・・。


今朝は、久しぶりに、お気に入りの音楽が鳴る目覚ましで目覚めた。

音楽が鳴り始めた途端、ダダダダダダダ・・・と尾形さん(チワ)が駆けてきて、

私のベッドに飛び乗り、もふもふしてきた。

なんて、反応のよいこと!

自分のテーマ曲だとすぐ気づくなんて。

目覚ましの音楽は、「SP」の「セキュリティ・ポリス」

普段はちゃんと「○○」と本名を縮めて読んでいるのだが、

自分は「尾形さん」であるという自覚がいつの間にか芽生えていたのね。

めでたし、めでたし。 

アバター
2011/11/04 21:56
>ムッシューさん
 さすが!食いつきが違いますね~ ちょっとだけなら期待していいよ~
 ハードボイルドなチワワ・尾形さん、いいでしょ~
 
アバター
2011/11/04 21:44
「ぷりぷりぷり・・・」ってちょっと期待しちゃいましたよ。
うちも尾形さん欲しいな。ちょうだい!
アバター
2011/11/04 21:41
>るんさん
 るんさんも出ましたか、「怪怪怪怪・・・」
 身に覚えがあるって、やっぱり、そっち系ですか? ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

>みるくさん
 大型犬は世話が大変だから、残っちゃったのかな~ よい飼い主が現れますように。
 「帝帝帝・・・」みるくさんに似合っていると思います♡

>ダブロクさん
 尾形さん(チワ)は、テレビとかスピーカーを通した音には反応しないんだけど、
 なぜか、今朝は目覚ましに反応していましたよ~
アバター
2011/11/04 21:18
尾形さんと呼び始めてうんじゅうにち・・・
スピードラーニングの様な感じで覚えたのかな^^;
アバター
2011/11/04 20:53
冬にもふもふワンちゃんは気持ち良くて◎^^
自分のテーマ曲なんて。。。なんて可愛い♪

昨日の祝日もペットショップへ♥
ゴールデンレットリバーっぽいワンちゃんが特価6万円って書かれててびっくり
綺麗な子だったけど大きくなりすぎてて引き取り手がない感じ?

今日のオーラは
帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝
ん???
アバター
2011/11/04 20:48
本名でやってみたら、怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪・・・
やっぱり本名でやると身に覚えがあるものですね(≧▽≦)
アバター
2011/11/04 20:30
>ぶーたん。さん
 ぷりぷりのお肌のことかも、あっ、ぷりぷりのコラーゲンたっぷりの食事とか。
 目覚めのもふもふは、とっても気持ちよかったです~

>るんさん
 私はいつも本名でやっています~。
 「王王王王・・・・」いいですね~、私にもいつか出ないかな~
アバター
2011/11/04 19:58
ぷりぷりってわたしも怒ってるのかと思った・・・(-_-;)
私は今日も王王王王王王王王王王王王王王・・・とまったく身に覚えのないオーラだった
本名でやらないとだめかしら(*^m^*)
アバター
2011/11/04 19:52
ぷりぷりしてるなんて、怒っているのかと思ったわ(❀→ˇ艸←)ププッ
セクシーダイナマイツだったのねん〃 ̄ー ̄〃フフ
今日は心地よい目覚めだったようで、よかったですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.