Nicotto Town



ばくりや

朝イチで「あなたのオーラ」をやってみた。

http://shindanmaker.com/71276   

『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。

と、出た。

何だ、私の得意技じゃないか~。いつでもしているぞ~。

今日は楽しく、妄想日和~


ちなみに、尾形さん(チワ)は、今朝も目覚ましの「SP」のテーマ曲と共に登場。

朝からたっぷりもふもふした。


乾ルカ「ばくりや」を読んだ。

作者らしい、ちょっとブラック系の連作短編集。

本人がもてあましている特殊な能力を交換してくれる「ばくりや」。

ただし、交換するまで、どんな能力が来るかわからない・・・。

アンハッピーエンドあり、ハッピーエンドあり、

感動ものあり、不気味系あり、いろいろ楽しめた。

アバター
2011/11/05 19:56
>ムッシューさん
 私の本性なんて、スケスケに見えているじゃないですか。ナマケモノですよ、ナマケモノ。
 鬼平犯科帳・・・見たことない・・・・テレビのドラマすら続けて見るのが面倒くさくて見ないナマケモノ~♪
アバター
2011/11/05 19:28
ふ~ん、りんごさんの本性が見えてきましたよ。
アンハッピーエンドの終わり方って、映画でも
小説でもちょっと暗くなります。
鬼平犯科帳の終わり方と、水戸黄門の終わり方であれば
水戸黄門の方がいいかな。
アバター
2011/11/05 17:00
>じょにぃぼいどさん
 「怪怪怪・・・」と出たこともありますよ~
 怖い系は苦手(T.T)

>ぶーたん。さん
 すぐに思い浮かべたのが、トマトジュースです。
 健康にいいかもしれないけど、あの味が苦手なんだよな~。青汁の方がマシ。
アバター
2011/11/05 11:41
ぶーたん。のオーラは『血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血』です。
と出てきました。血に飢えてる吸血鬼??w
アバター
2011/11/05 09:52
なんなんでしょうね^^;
悪悪悪笑
アバター
2011/11/05 09:47
>じょにぃぼいどさん
 嘘をついてもばれない日? 嘘をつくと得をする日? 嘘に要注意の日?
 私は「悪悪悪・・・」と出たことがあるよ~ σ(^◇^;)なぜばれたって感じ
アバター
2011/11/05 09:25
私なぜか嘘でてきましたwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.