Nicotto Town



おおきなかぶ、むずかしいアボカド

今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276 

『金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ』です。 

ん~、そのまんまじゃないか。私らしすぎる。いつも思っているぞ~。



村上春樹のエッセイ「おおきなかぶ、むずかしいアボカド」を読んだ。


いつもながらのゆるいエッセイで、ほのぼのと癒され気分。

共感するところもしばしば、

へえええと驚き、感心するところもしばしば。

意外だったのが、自分の作品を読まないというところ。

世界的な作家はやっぱり、一味も二味も違う。

アバター
2011/11/06 17:39
>ぶーたん。さん
 獣使いになりなさいというお告げかもしれませんよ~
 そういえば、そういう本・アニメがあったような・・・。

>るんさん
 「じめじめ・・・」は雨ですよ。雨。どうせなら、お金が降ってくるといいのに。
 コインは痛いから、紙幣がいいな~。今日は1万円札の豪雨ですとか。

>ダブロクさん
 「金くれ金くれ・・・」オーラでよければ、半分お譲りしますよ~。
 このオーラを身に付けていれば、お買い得品にぶち当たったり、何かおごってもらえたりするかも。
アバター
2011/11/06 17:03
俺にもくれ・・・ww
アバター
2011/11/06 16:07
「金くれ」って言われても
わたしのオーラは「じめじめじめじめじめじめじめ・・・・」
とても人様にお金をあげられる状態じゃありません(≧∀≦)
アバター
2011/11/06 11:47
あははw 確かに「金くれ」とは、思いますよね。

ぶーたん。のオーラは『獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣』です。
コタのことかしら?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.