Nicotto Town



11月のハイキング


だいぶ寒くなってきました。

でも空気が澄んでいて、晴れれば日中はとてもさわやか。

仕事なんて放り出して、

紅葉の始まった森に足を踏み入れ、

派手なキノコを口にして笑い転げたいですね。


昨日ようやくベレー帽をGetしました。

これでそろったかな?

きのこバッグがやたらと出ました。

リサイクルしまくりです。

ベレーはやっぱりかわいいなvv

幼稚園の頃は紺のベレーが制服だったのを

なつかしく思います。

アバター
2011/11/10 22:09
>橘みさおさん
茶色やカーキで色合いがまさに秋ですよね。
やっぱり落ち葉の色なんでしょうね。オトナです。

>ハイジさん
幼稚園のハイジさん!かわいいんだろうなーー☆
私も紺のスカートでした。サスペンダーでつるすやつ。
当時はかわいいとかわからず着てたなー。
アバター
2011/11/09 22:36
秋らしいですね。
アバター
2011/11/09 19:35
ぜんぶそろって良かったですね!

あたしもあたしもっ(^◇^)幼稚園の時、紺色のベレー帽だったよ

プリーツスカートとブレザーも紺色だった♥

30弾は明日で終わりみたいなんだけど、ホワイトラインスカートがまだ出ないよぉ。。。(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.