Nicotto Town



今日の気分

 今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。 

と、出た。

う~ん、土曜日、フルタイムで休日出勤だから、そんな気分かも。

やけくそ?

アバター
2011/11/11 19:12
>ぶーたん。さん
 うまい! 座布団3枚!
 ぼろぼろとこぼれる涙というのも、美しきかな。

>るんさん
 すごい偶然ですね~。やっぱり、心は錦?
 休日出勤して、自分が壊れないように気をつけたいと思います。

>みるくさん
 そんなのもあるんですね~。
 ごめんなさいの相手は、塾? それとも、娘さんかしら?
アバター
2011/11/11 15:28
のオーラは『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』です。

↑こんなのもあったのね><
今日は娘に夕方からの塾さぼらせて、実家に帰省予定
塾に欠席の連絡いれなきゃ@ω@ ごめんなさい><
www
アバター
2011/11/10 22:22
おおっ、↓のぶーたん。さんと同じオーラでした!

わたしは食べすぎて胃の調子が悪いから、お肌ぼろぼろかしら・・・

休日出勤して会社の備品でも破壊してくる?(≧∀≦)
アバター
2011/11/10 21:49
ぶーたん。のオーラは『ぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ』です。
ぼろは着てても、心は錦なんだな(笑´∀`)ヶラヶラ
食べこぼしをいっぱいやったからかしらん。それとも貧乏?w
アバター
2011/11/10 21:32
>メイさん
 タロットカードの「愚者」が思い浮かびました。
 何らかの目的を持った旅人という意味があるとか。コンサートに向けてがんばる旅人?
アバター
2011/11/10 21:17
メイのオーラは『愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚』です。
なぜ 愚 なのか、わかってないところが〜愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚><
アバター
2011/11/10 21:11
>みるくさん
 私のと足して、2で割ったら、ちょうどいい感じかも。
 何がどうなるのかわからないけど、そんな感じがする。
アバター
2011/11/10 20:51
『薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄薄』です
今日の私はコレ↑
薄???w

破壊がこれだけあるとものすごく迫力><
アバター
2011/11/10 20:19
>ダブロクさん
 友達との楽しい休日が破壊されていく音ですよ~
 あっ、私の脳みそが破壊されていく音かな~
アバター
2011/11/10 19:46
殺気に満ちたオーラですね~^^;
どんどん突き進んで良いのかもですね~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.