Nicotto Town



意外に早く


これでクリスマスガチャ揃ってしまったのかな?

スカートは早い段階で出ました。

今日試したら、5回くらいのうちで手持ちツリ―と、
しか人形(トナカイ?)が出てしまいました。

ほんとに連続でぽろぽろ、と。
当たり時だったのでしょうかね。

かぶりや券ばかりで文句言ってますが、
こうさらっと終わってしまうのもなんだか淋しいです。


この背景、外国のクリスマス休暇みたいでいいなあ。
こんなプレゼントの箱、実際見てみたいです。

でもまだ11月だし、クリスマス気分は早い気がしますね。
これらのグッズも活躍するのは来月かな。

アバター
2011/12/04 20:27
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんばんは。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=929490&aid=34824957

929490 島  

たかゆう、 様 の 【meru】 というブログにて、
私に3票いただけないでしょうか...??

票いただけることぉ祈って、支援おいていきますね◎!!

[>迷惑でしたら消してください。

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2011/11/21 21:33
>ハイジさん
ラッピングの箱だけは売ってますよね。
クリスマス気分に飾ろうかなw

>物理ねこさん
ガチャ揃うといいですね。実質3カ月くらいは期限あるし。
ドリーム券たまればいいことありますよ★

>rihitoさん
アクシデントは困りますね!!
サンタさんはみんなに素敵なものを用意している・・・はず。
アバター
2011/11/19 14:02
ここで、すごいプレ企画やってます

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=359109&aid=34273262
アバター
2011/11/17 10:19
100円均一に行くと、こういう丈夫なプレゼント箱、本当に売ってるよっ(^◇^)

丸いの、四角いの、ハート型の。。。
アバター
2011/11/16 22:53
おおーいいですね、うらやましい><。

時間がなくても、とりあえずガチャだけはやっているのですが、
まだ全然です・・・。
アバター
2011/11/16 20:10
クリスマスプレゼント楽しみだね。
ぼくにもあるのかな。せいぜい交通事故には気を付けておこう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.