Nicotto Town



やっぱりなあ・・・

今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276

『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

と、出た。

最近、柄が悪くなってきたなと自覚してはいた。

レディにあるまじき、言葉遣い・・・・。

環境の影響は大きい。


忙しさと疲れで、カーヴィーダンスもしばらくお休みしている。

そして、いつの間にか「エロス」が足りなくなっていたのね。

「エロス」の女神がもう一度私に舞い降りてくるように、明日からがんばろう!

とりあえず、今日は早めに寝よう。

アバター
2011/11/19 08:42
>るんさん
 聖人よりも人間の方がよかったですか。
 聖人はグルメもオシャレも恋も縁がなさそうですからねえ。
アバター
2011/11/18 22:09
分析ありがとう!
きっと一番のやっと人間になったところだね♪
だってこの前まで聖人だったし・・・(^-^;)
アバター
2011/11/18 18:49
>るんさん
 その1 ホモサピエンス ようやく人類になりました~
 その2 ホモ牛乳 飲んだことないけど、おいしいのかな?
 その3 トンボ鉛筆から発売されている鉛筆「HOMO」  思いつくのは、そんなところかな。
アバター
2011/11/17 22:13
「ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ」
りんごさんの分析力じゃないと意味がわからん(*^m^*)

カーヴィーダンス、久々に復活したらなんだか腰に違和感が・・・ww
アバター
2011/11/17 20:55
>ダブロクさん
 ド田舎は夜も車なので、心配ないですよ~
 「ゴゴゴゴゴ・・・」それはもしかして、いびきというヤツでは? たくさん寝たいという願望?
アバター
2011/11/17 20:54
>メイさん
 暇が出来たら、カーヴィーダンスでナイスバディに磨きをかけて、「エロス」を補充せねば・・・。
 猫くん達の遊び相手が早く帰ってくるといいですね。
アバター
2011/11/17 20:51
エロスのオーラって・・・
夜は出歩かない方が良いかもですね~^^;
私の今日のオーラは「ゴゴゴゴ・・・・」
りんごさんなりの解釈をお願いします・・・ww
アバター
2011/11/17 20:30
あっはは・・
りんごさんのところに愛の女神様が降りて来ますように。。。

メイのオーラは『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』です。
今日は、二階の住人が出張。ネコ君たちをかまってあげられなくて、ごめんなさいかも〜
アバター
2011/11/17 20:02
>みるくさん
 リア(お仕事)では、言葉遣いがちょっと悪くなってきているんですよ。毎日が戦闘だから。
 普段は、エロスにはほど遠いけど、お酒を飲むと色っぽくなると言われています。
 
>ぶーたん。さん
 ついに悟りの境地に達したのですね。すばらしい!!!
 時間的にゆとりが出来たら、カーヴィーダンスを再開しようと思っています~。年末年始になるかな?
アバター
2011/11/17 19:40
ぶーたん。のオーラは『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。

とうとう、無の境地に行ったようです( *´艸`)

カーヴィーダンスの存在を忘れていました(ㆀ◔‿◔) そろそろ、再開せねばw

「エロス」ですかぁ、私にはカケラもないです。りんごさんも「エロス」のイメージないのですけれどw

柄が悪いとは、思いませんけど(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/11/17 19:25
いろんなのがあるのね^^
今日は夢夢夢夢・・・
え?もう寝ろって??w

カーヴィーダンス頑張らなきゃ??
何故かカーヴィーダンスって聞くと真っ赤な衣装が思い浮かぶ。。。w
ガラは悪くないですよ☆ りんごさんは^^b
エロスのイメージはあまりないけどw
みるくは足りないどころかそっち系皆無www ちょっと欲しい♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.