Nicotto Town



冬眠の効用

風邪対策にいいのは、外出をしないこと。

風邪のウィルスと縁を切るためには、家にこもっているに限る。

やっぱり、冬眠するのが一番だ~!


睡眠をたっぷり取って、お肌もつやつやになり、

外に全く出ないから、ウィルスをもらうこともない。

寝ている間に、脂肪も燃焼して、ダイエットにもなる。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪』です。

と、出た。

う~ん、最近、悪いところだらけだから・・・。

疲れているせいで、脳みそがちょっと傷んでいるし、

視力もちょっと悪くなったような・・・。

ついでに、運も今イチで、白ガチャの猫も全く出ないし。

やっぱり、冬眠して、健康体を目指すべきかしら。  

アバター
2011/11/19 08:55
>みるくさん
 大変でしたね。それにしても、見事なまでの当たり方ですね。
 風邪などひかないように、今日は暖かくして、存分に冬眠してください。

>メイさん
 「ヘラ」って、ギリシア神話に出てくる、ゼウスの奥さんのことでしょうか?
 それとも、魚の「ヘラ」のことかしら?

>るんさん
 ありがとう~、うれしいわ(≧∀≦)
 るんさ・・・ん・・・の・・愛に・・・・つ・・つま・・・れ・・・・・・・(-_-)゜zzz…

>ぶーたん。さん
 ありがとう~、一緒に眠り姫になりましょう。
 そして、ステキな王子さまの訪れと共に目覚めましょう。
アバター
2011/11/18 23:27
ぶーたん。のオーラは『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』です。

私の眠オーラを少し分けてあげましょう(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/18 22:35
『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛』

わたしのこの愛でりんごさんを包んでさしあげましょう~❤
さあ、早くお眠りなさい~~
アバター
2011/11/18 22:28
眠れる美女ってわけですね^^
それにしても りんごさん、よほどお疲れなのですね・・
明日から冬眠の如く眠れるといいですね^^

メイのオーラは『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。
ヘロヘロなら わかるけど〜 
アバター
2011/11/18 22:27
今日のオーラは
凶凶凶・・・・・
え~~~>< 今日そんなに凶だったかしら???
あ、さっき行った本屋さんでコピーしようと思ったらコピー機故障中だった;;
お店出たら結構雨が降ってて傘忘れてたから少しブルーだったり・・・
なんだかおみくじひいた気分w
でも今日は残り1時間半だから、まいっか
レンタルコミック1冊50円だったから借りてきたし明日は大雨みたいだし冬眠予定☆
アバター
2011/11/18 21:09
>ダブロクさん
 危ない方面に走ろうとしていたんですね。甘い誘惑?
 無事思いとどまったのでしょうか。
アバター
2011/11/18 20:33
寝るに限りますね~^^
睡眠不足は一番だめみたいですもんね~
私のオーラは「欲欲・・・」たしかに今日は欲が出てしまい
ちょっぴり危険な感じの一日でした~・・ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.