Nicotto Town



なぜ、わかった・・・

今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276 

『むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち』です。

と、出た。

確かに、体重はこの1週間で1キロ増えた。

原因もはっきりしている。

先週、今週と立て続けに食べたドーナツだ。

甘いものには滅多に手を出さないのだが、

なぜか、ミ○ドのポンデリングを食べる機会があり、

ついつい手を出してしまった。

あのもちもち感が、今のむちむち感につながっているのね。

恐るべし、ミ○ドのもちもち戦略・・・

アバター
2011/11/20 15:05
>なつみかんさん
 ドーナツやケーキの誘惑には勝てるのですが、ポンデリングには勝てませんでした。
 ドーナツは油の塊だから、すぐに影響が出るんですね。恐ろし~ガクガク(((n;‘Д‘))η
アバター
2011/11/20 14:29
ポンデリングおいしいですよね(´∀`)
私は健康診断の前日にドーナツを食べたら
コレステロールが例年より高めに出てしまいましたΣ(゜ロ゜)!
でも、あの誘惑には私は勝てません~(*´艸`)
私は「むちむち・・・」オーラがいつも出ています(^皿^)
アバター
2011/11/20 08:50
>メイさん
 ミ○ドの甘い誘惑には二度とはまらないようにしたいと思っています~。
 大変でしたね~。風邪などひかないように気をつけてくださいね~。
 
アバター
2011/11/19 23:03
ぷぷっ・・もちもち感が、むちむち感に・・・とはね〜♬

メイのオーラは『ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョ』です。
晴れ女の私が 土砂降りに遭うなんて〜ギョギョギョでした・・
アバター
2011/11/19 22:19
>るんさん
 一緒に、より美しくなりましょう。ほら、樫木先生の呼ぶ声が聞こえてきます。
 「天使の羽、天使の羽、天使の羽~」「先生、これ、大好き。毎朝やっているよ~」
アバター
2011/11/19 21:57
わたしもむちむちからの脱却のために今からカーヴィーダンスしなくちゃ♪

わたしのオーラは『我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢』だったから
甘いものは我慢だっ!!
アバター
2011/11/19 19:44
>ぶーたん。さん
 よく寝て、お肌がつやつやになったら、
 では、一緒にエロスの補充を目指して、カーヴィーダンスのストレッチだけでもやりましょう。

>ダブロクさん
 辛党なので、ミ○ドなんて、何年も足を踏み入れていないのに・・・もらい物が・・・ww
 尾形さん(チワ)は昨日、ベッドに入ってきたので、一緒に寝ましたよ~。
アバター
2011/11/19 19:06
ミ0ドはついつい食べ過ぎちゃいますよね~
見てるとあれもこれもとでいっぱい買っちゃいます~(^-^)
ムチムチでタイトスカートのりんごさんが本を読みながら寝転がっている所に
尾形さんが乗っかってくる・・・素晴らしい絵柄だ~・・ww
アバター
2011/11/19 19:06
増加したばっかりなら、すぐ落ちますよ。大丈夫d( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!

ぶーたん。のオーラは『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

エロス不足のようですぅ。とりあえず、よく寝てみましたぁw
アバター
2011/11/19 15:08
>ムッシューさん
 ありがとう~! じゃあ、これで、不足していたエロスもちょっと補充されたかな。
 美脚とむちむち感で、ムッシューを悩殺しちゃおうかしら。
アバター
2011/11/19 14:16
あの~・・・・・・
むちむち感・・・・嫌いじゃないですよ。
アバター
2011/11/19 10:49
>みるくさん
 カーヴィーダンスをずっとサボっていたので、そのたたりかもしれません。
 辛党の私が、ミ○ドの戦略にはまってしまうなんて><
アバター
2011/11/19 10:22
ええ~っ 1キロ><
私はここのところ立て続けにケン○ッキーにチキンクリームポットパイ♥
たぶんカロリーはものすごく高いと思う。。。

このところ寒いから既に蓄えモード;ω;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.