Nicotto Town



台風みたい

今日の風はすごかったですね!><。
車で、山の方を走っていたのですが、木の枝とかが
バンバン落ちてぶつかってきました・・。
落ち葉なんかも、いっぱい舞い上がっていて、
車が葉っぱ模様になってしまいましたよ^^;。

近くの公園では、もみじ祭りとかやっていて
出店も出ていましたが、この天候でしたので
人もあまりいなく、お店もテントが飛ばされないように
するので、大変だったと思います。。

綺麗に色付いていた紅葉もいっぱい
落ちてしまったので、なんだか残念ですね~><。

アバター
2011/11/22 22:40
>リィナさん
いっぱい葉が舞っていましたね^^;。
落ち葉だらけです。。

寒さもキツくなってきました><。
体調気をつけましょうね!。

>春花さん
こちらでは、雨はあまり降らなかったけど、
風は台風並でした^^;。

昨日は、山の方で初雪でした><。
もう冬ですね~。
アバター
2011/11/22 07:26
風が強いところありましたね~。
落ち葉がいっぱい街に広がってました。

どんどん寒くなって
紅葉も進みますね。
アバター
2011/11/20 23:56
こっちのほうでは昨日が風雨のピークでした!
関空行きの電車は止まったりしていて^^;

もう紅葉も綺麗な時期は終わりですね><
だんだんと冬の景色に変わっていくようです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.