Nicotto Town



確かに、その通り

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒』です。  

と、出た。

今日は、黒のジャケット、黒のロングスカート、黒のタイツ、黒い靴だった。

「今日は、お葬式があるんですか?」と聞かれたほどだ。

洋服まで当てられるとは・・・お主、なかなかやるな~。


しかも、今日は寒かった。

今日から暖房が入ると聞いていたのに、実は明日からだという。

それを聞いた瞬間、心が折れて、絶望のあまり心は真っ黒になってしまった。


気を取り直し、いかにして早く帰るかを腹黒く計算し始め、

ちゃっかりと、早々に帰ってきた。

もちろん、山のような仕事と共に。


そんなわけで、山のような仕事を横に、心は暗いままだ。

アバター
2011/11/21 22:01
>ぶーたん。さん
 ありがとうございます~。これから、ただひたすらにぐうたら道に励む所存にてございます。
 まずは、寝るかな~

>るんさん
 暗殺者~? 確かに尾形さんと一緒にテロ活動に励んでいるけど・・・。
 とにかく、光り輝いているのですね~。私の心にも光を~

>メイさん
 シェリーちゃん、がんばれp(^^)q 幸運は君の胃袋の中にある。
 メイさんちに節電の恩恵をもたらすのだ。
アバター
2011/11/21 21:26
この秋冬も〜節電ですね・・

今日のメイのオーラは『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』です。
いつもの散歩コースの先まで行ったら〜私ではなく...シェリーがはぁはぁ・・いってました^^
アバター
2011/11/21 21:21
全身真っ黒で葬式じゃなきゃ、暗殺者?(*^m^*)

るんのオーラは『つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる』で
本名のオーラは『ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか』
禿げてませんよ(T_T)
とうとう後光が差し始めたかなww
アバター
2011/11/21 20:34
みるくさん、ありがとうございます(๑◠‿◠๑)
りんごさん、ではナマケモノ大臣に任ず!!w
アバター
2011/11/21 20:25
>ぶーたん。さん
 遅くまで残っていても、サービス残業なんです。だから、どこで仕事をしても同じなんですよ。
 王様、私をナマケモノ大臣に任命してくださ~い!

>みるくさん
 シルキーは人気があるのに、すごいですね~。
 いつも思うけど、みるくさん、フリマ、物々交換のかなりのやり手ですね。
アバター
2011/11/21 20:02
洋服の色まで当てるとは恐るべしw
みるくは今日は「ふわりふわり・・・」
ダウン着てるから羽???
あ、念願のシルキーゲットでふわりふわりかもwww

↓のお方^^ 出世♥ おめでとうございます♪
みんなでひくと(←いつのまにかおみくじ扱い?w)いろんなのが出て楽しいですね☆
アバター
2011/11/21 19:49
洋服まで当てられちゃいましたかぁ。すごいな、この占い❤

今日、午前中買い物に行ったのですが、ダウンだと汗ばみましたぁ。

早く帰れるのは、いいけれど、サービス残業になっちゃいますね。

ぶーたん。のオーラは『王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王』です。

いつの間にか、出世してましたぁ(❀→ˇ艸←)ププッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.