Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤』
です。 

と、出た。


今日は惰眠をむさぼり、遅くに起き、

のそのそと寝っ転がりながら、さすがに仕事をし始めた。 


すると、尾形さん(チワ)がやってきた。

一緒に寝転がって、もふもふしているうちに、眠くなってきたらしい。

尾形さん(チワ)は私の背中に乗り、寝始めた。

休日も仕事をする私を慰めてくれているのか、

一番暖かい場所を求めて、ここにたどり着いたのか・・・。

どちらでもいい。


とりあえず、午前中は癒されながら仕事が出来たので、

尾形さん(チワ)❤❤❤

アバター
2011/11/23 22:27
>メイさん
 尾形さん(チワ)のおかげで、仕事がはかどりました。次の仕事に向かって、明日もがんばろうと思います~
 メイさんは、今日は疲れて、抜け殻状態だったんですか。ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2011/11/23 22:17
尾形さんへの♥で一杯・・
尾形さんからの♥も一杯!!

メイのオーラは『虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚』です。
アバター
2011/11/23 20:08
>ミユアさん
 ちょっとずつやっていけば、そんなにたまらなかったんですけどね。
 とりあえず、今日は、仕事一色でした~。
アバター
2011/11/23 19:03
ホント!休日までお仕事なんて凄いです~
尊敬ですm(__)mお疲れ様です。
鋭気も養って下さいませネ(^。^)y-.。o○
アバター
2011/11/23 18:53
>ダブロクさん
 それはきっと、「レバー」をたくさんとりましょうという意味か、
 飲み過ぎ(肝臓)に気をつけましょうという意味のどちらかでは? これから、飲み会多そうだしね~。
アバター
2011/11/23 18:31
癒されながら仕事が出来るなんて幸せですよね~^^
❤か~良いオーラですね~
私のオーラは「きもきもきも・・・」でした~
きもいの~~・・・ww
アバター
2011/11/23 17:35
>ぶーたん。さん
 午後も癒されながら仕事をしたので、はかどりましたよ~。
 たくさんあるうちの一つの山がなくなりました~。次からはためないようにしないとσ(^◇^;)

>みるくさん
 尾形さん(チワ)は温かかったです。
 それ以上に、尾形さん(チワ)の方が暖かいと思っていたような気も・・・。私、湯たんぽ代わり?

>るんさん
 尾形さん(チワ)の愛に包まれて、1日かかったとはいえ、はかどりました~。
 さて、次はどの仕事に手をつけるべきかしら・・・。
アバター
2011/11/23 14:25
愛に包まれてお仕事?よかった♪
そばにいてくれるだけで、仕事がはかどりそうですね

わたしは『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』
早起きして遊びに行こうとしてたのに、なんだか風邪っぽくてねぼうしたからか・・・(^^ゞ
アバター
2011/11/23 13:19
今日のオーラは夢夢夢・・・でした
確かに今すっごく眠たい><

もふもふ欲しい~♥♥ ちわちゃんゆたんぽ♥
運転につれて行きたい おひざに乗っててもらうの^^
最近車が冷えてて運転時にはひざかけ必須☆
アバター
2011/11/23 13:06
癒されながらの仕事、よかったですねぇ(๑◠‿◠๑)

ぶーたん。のオーラは『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。

コタ、可愛がってこようっと ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.