Nicotto Town



昨晩の尾形さん(チワ)

 今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276 

『萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌』です。 

と、出た。


昨夜、うとうとしていると、身体にぴったりと密着する温かいものが・・・

尾形さん(チワ)だ。

ずいぶんと長い間、ベッドの中にいたようだが、いつの間にか出て行ったようだ。

そして、明け方。

再び、身体を寄せてくる尾形さん(チワ)。

そんなにくっついてくると、少し暑いくらいだぞ~。

結局、私が起きる時間まで、一緒に寝ていた。


家族の話では、昨夜は一晩中、雷が鳴っていたらしい。

そうか、それで、私のところに来たのか。

可愛い過ぎるぞ、尾形さん(チワ)!

アバター
2011/11/24 22:41
>メイさん
 雷には全然気づきませんでした(;^^)ヘ.. そうか、そこを見込まれたのか~。
 晴れるといいですね~。こっちは雨だから、きっと、そちらは晴れますよ~。
アバター
2011/11/24 22:35
なるほど〜〜  一晩中雷が鳴っていたにもかかわらず...爆睡していらしたのですもの...
頼れるのは〜 りんごさんなのですね^^
可愛いすぎ〜!

メイのオーラは『晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴』です。
明日お出かけするので、晴れて欲しい〜と 願っていました♪
アバター
2011/11/24 22:13
>みるくさん
 尾形さんはチキンなんです。でも、テレビとかの音は大きくても気にもしないんだけど・・・。
 ドーナツ―は油の塊、カロリーの塊、ケーキよりカロリー高いんですよ~~><

>るんさん
 朝から、萌え萌えでした~。起きるのがもったいなかったです。なぜ今日は休日じゃないのと思ったくらい。
 時というよりは記号、古代エジプトあたりの絵のような・・・
アバター
2011/11/24 21:54
あら~ん、萌え萌えなりんごさん(*^m^*)
今日も愛があふれた一日でしたね

るんは鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・集まると画数多すぎて何の字かわかんないよ~っ(^-^;)
アバター
2011/11/24 21:47
萌え~♥
雷は全然平気なワンちゃんと苦手なワンちゃんいる感じ
ウチのワンちゃんは威嚇して がるがる 言ってたけど
ワンちゃんからしたら雷も花火も何かわからないもんね
耳が人間より良いって事はすごい音で聞こえてるのかなぁ。。。

みるくの今日のオーラは むちむちむち・・・
意味は・・・わかってますともw
連日のミスタードーナツとケンタッキーのせいだって><♥
アバター
2011/11/24 20:58
>ダブロクさん
 今日は一段と尾形さん(チワ)が可愛く見えました~。
 尾形さんは、雷とか花火とか大きな音が大の苦手なんですよ~

>ぶーたん。さん
 そのとき、そのときで違うのですが、昨日は私のところだけに来たようです。
 私は体重は元に戻りました~。でも、運動不足なので、カーヴィーは時間があればしたいです~。
アバター
2011/11/24 20:37
尾形さん、可愛いですね~。
潜り込むのは、りんごさんのベットだけなのだろうか(。・_・?)ハテ?

ぶーたん。のオーラは『嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』です。

ダイエットの為の運動を全身で拒否しております(❀→ˇ艸←)ププッ

明日こそ・・・いや、12月1日からにしようかw
アバター
2011/11/24 20:32
そういう時に来てくれると更に好きになっちゃいますね~^^
よしよし尾形さん(チワ)❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.