Nicotto Town



あられ

今日は、ちゃんとお仕事に行けました~^^。
足は、まだヒリヒリしますが、まぁ、大丈夫そうです。。

ところで、今日はホントに寒かったですね!。
こちらでは、夕方ごろには霙や霰が降り出しました。
窓に、コツン・コツンと当たる音を聞いたときは
とうとうやって降ってきたか!と思いました^^;。

帰宅するときの温度は、5℃ぐらいしかありませんでしたし、
これは、平野部での初雪も、もう間近です><。

後輩君は、スノボが出来ると喜んでましたが、
正直、まだもうちょっとは降らないで欲しいなぁって
思っていますね^^;。

アバター
2011/11/26 21:56
>春花さん
心配かけました~^^;。

10℃の気温の時が懐かしいです・・><。
今日は、まだ暖かかったですが、
だんだんと寒さは厳しくなってますね。。

>リィナさん
はい、おフロはキツいので、
シャワーでなんとか我慢してます><。

そうですね^^;。
交通はまた渋滞がふえちゃうなぁ。。

>シトラさん
今は、ジーパンは履くと擦れるので、
柔らかめのジャージっぽいの履いてます^^;。

冬が間近ですね><。
早めに、寒気対策をしておきたいです!。

>みーなさん
なんとか、治ってきてるみたいで
良かったです^^;。
一時は、どうなる事かと・・><。

もっと、注意したいですね。。
アバター
2011/11/26 20:40
なんとか大丈夫そうなんですね!
安心しました~><

5℃って・・・!こっちでは10℃でも
みんな寒い寒いって騒いでるのに><
雪はなにかと不便になりますもんね^^;
アバター
2011/11/24 22:48
お仕事に行けてよかったですね!(◕∀◕;A)
でもオフロのときなんか痛いですよね?

雪が降ったら交通機関が・・・☆
あうう
(◕∀◕;A)
アバター
2011/11/24 22:42
やけど、大変そうですね…。
ズボンが当たって痛そうです><

最近、寒いですよね。
こちらも5℃表示を見て、テンションが下がっています。
寒いのはイヤですよー
アバター
2011/11/24 21:47
本格的な冬の到来ですね(・・;)

やけど、軽くて済んでよかったです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.