Nicotto Town



ドキドキ動悸な瞬間

ケーキさんw

ごまかそうと思ったら恋愛カテなんだね。

うーーーん
「真面目さ」には弱いかなあ。

真顔で目があったりしたらどっきりです。

真面目な話をされそうな雰囲気はドキドキします。

あとケータイ鳴っててメールじゃなくて電話だった時。

ほどよい刺激になるドキドキ感を
忘れずにいられたら新鮮ですね。

私はドキドキ、
してもらえてるでしょうか?

魅力ある女性でありたいです。。
飽きられないように(笑

思ってること考え込まずに言う
たまには甘える

この辺心掛けてみよう。

ドキドキをキャッチして発信して
つながっていけたらステキですね。


アバター
2011/12/01 05:21
”真顔でめがあったりしらたドキドキする”
素敵で新鮮な言葉です。

このドキドキが女性を美しく、魅力ある人にさせます。
私もそうありたいのだが…程遠い~

アバター
2011/11/29 10:35
関係ないことで、ごめぇん。。。

あのね、退会プレゼントの宣伝でーすっ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=641868&aid=34651145
アバター
2011/11/27 23:22
そう言う努力をしていれば、きっと伝わりますよ^^
その辺の意識ってとても大事だと思います♪
アバター
2011/11/26 00:44
すごぉぉぉーいっ!にこりんって、色気のある女性なんですね!
アバター
2011/11/25 22:34
魅力ある女性、この言葉は、永遠の課題かも知れませんね。
かっこいい男性の対照かもしれませんね。
でも、ドキドキは、自分も、相手もドキドキだったらいいですよね。
手をふれただけで、もう、心臓バクバク・・・ドッキンコ!!

そうそう、昔の話、良く覚えていませんけれど、スケッチブックに、記憶だけで好きになった女性の顔をそのまま、記憶を頼りにかけましたね。あのような経験は、もう無いでしょうけれど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.