Nicotto Town



昨日の尾形さん(チワ)

今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276   

『夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢』です。

と、出た。

まあ、眠いしね~。



夢といえば、思い浮かんだのが昨日の尾形さん(チワ)だ。

尾形さん(チワ)夢はきっと、おいしいものを腹一杯食べることだと思われる。

昨日、リビングにいた尾形さん(チワ)に近寄ると、ぐるるるるるるる・・という反応が。

これは、エサを食べているときによく示す行動だ。

怪しく思って、周りを探すと、せんべいを食べたあとがあった。

リビングのローテーブルに出しっぱなしになっていたせんべいの袋をかすめ取り、

早速食べていたところだったようだ。

袋に残ったせんべいの枚数から、1枚~1枚半食べたと推定される。

何という貪欲さ、素早さ、行動力!


夢をかなえた尾形さん(チワ)は、今朝の食欲は控えめだった。

アバター
2011/11/28 21:47
>みるくさん
 フリマについてきたものだし、すでに持っている物なので、どうぞ~。
 何か少しでもいいものに変わるといいですね~

>メイさん
 犬も夢を見るんですね~。「キューン」だなんて、かわいい~。
 ちなみに、尾形さん(チワ)は、よくいびきをかきます。
アバター
2011/11/28 21:40
うちのパピヨン犬シェリーは、たま〜に キューンと...ねぼけます^^
夢を見ているのでしょうかねぇ〜
どんな夢か...な〜んて考えた事がなかったわ^^

アバター
2011/11/28 18:34
もともといっぱいなのにオマケまでありがとうございます♥

パソコン最近ご機嫌ななめな時が><
突然平仮名がうてなくなり、あちこち飛んでたら自然になおるという。。。
今回も飛んで飛んで 復活w
アバター
2011/11/27 20:33
>ムッシューさん
 いつも言っているじゃないですか。ナマケモノを思い浮かべてください。それが私です~。
 周りにも言われましたよ、「面倒くさい」が口癖だって。
アバター
2011/11/27 20:07
ペット観察日記ですね。
チワの姿がはっきり目に浮かびます。
りんごさんの姿は・・・まだぼんやりです。
アバター
2011/11/27 18:53
>みるくさん
 おお~、充分に都会ですよ~。うちは、一番近いコンビニですら2キロほどありますよ~><
 ファーストフードはモスとマックを合わせても、年に数回程度です。
アバター
2011/11/27 18:38
私のとこはミスドとマクドが歩いて3分>< ケンタッキーとモスバーガーが車で3分☆
スタバはちょっと遠いかな^^
田舎だけどファーストフード豊富bb
よって、頻度が・・・w
アバター
2011/11/27 17:46
>るんさん
 尾形さん(チワ)の食べ物にかける情熱は、グルメリポーターを遙かに超えるものがあります。
 おいしい空気をたくさん吸いましょう? それとも、換気に気をつけましょう? かな。

>ぶーたん。さん
 たま~にあるんですよ。前日に何かを食べ過ぎたらしく、昼まで、時には、夕方まで食べないとか。
 美しくなりたい欲、美欲もありますよ~ byシルク姐さん

>みるくさん
 ミスドとケンタッキーは車で30分、スタバは車で1時間あまり・・・。
 私から見ると、すぐ行ける距離にあるってだけで大吉ですよ~
 
アバター
2011/11/27 16:22
今日の・・・
オーラは『大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉』です。
きゃ~♥ いい事おきるかな??
今帰ってきたとこだけど、もう1回でかけようかなw

立ち読みした雑誌にスタバのボトルが載ってて
今日見に行ったら魔法瓶typeに惹かれて、値段見ずに買っちゃった 3200円><
ちょっと高い・・・;;

最近ミスドとケンタッキーとスタバと・・・ 通いすぎ>< 節約しなきゃ><
アバター
2011/11/27 13:38
あははw 抜け目ないですね、尾形さん❤
しかも夢をかなえたから、今朝の食欲が控えめだったなんてw

ぶーたん。のオーラは『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

私も尾形さんを笑っていられない。食欲の塊のようです(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/11/27 13:38
こっそりかすめ取って食べたものはいっそうおいしかったでしょうね~(≧∀≦)
幸せそうな夢だぁ

今日はるんも、本名も『空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気』だから
いいかげん空気読めよ!ってことでしょう・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.