Nicotto Town



ゆっくりお散歩♪

最近、少しだけまた暖かくなってますね^^。
本格的な冬を前に、しばらくは凍えずに
済んでいます^^;。

昨日のお休みは、天気も良かったので、
もみじ祭りをやっているお山の公園に
行ってきました♪。

ここは、桜やツツジが有名なところなんですが
今年は、もみじを数百本増やして、新たに
もみじロードなんかを作ってました。

公園に到着してから、そのもみじロードを
ゆっくり上っていくと、池がある中庭に出ました。
そこでは、もみじの他に、イチョウや楓なんかも
あって、本当に色取りどりの紅葉を見ることが出来ました^^。
せっかくなので、デジカメで写真をいっぱい撮ってましたよ!。

写真の中で、一番のお気に入りは
今、デスクトップの壁紙にしています♪。

アバター
2011/11/30 20:19
>リィナさん
はい、最高でした!。
カサカサして、歩くのも気持ちが良いですね♪。
もっと山奥に行ったら、落ち葉に埋もれるかも・・><。

デジカメ撮るときは、周りに注意ですね^^;。
綺麗な画がいっぱい取れて満足です^^。

>春花さん
もみじ祭りは最近始めたみたいだったけど、
けっこう人出があって、みなさん楽しんでました^^。

春花さんは、紅葉見に行けて無いの?
今年はいろいろ忙しかったみたいだし、しょうがないよね^^;。

奈良公園良いね~!。近くだったら絶対行きたかったなぁ><。

>ミーナさん
はい、ミーナさんのプログ読んで行きたくなったので
お出かけしてきました^^;。

ドライブで山々を遠くから眺めるのも良いですが、
公園内をゆっくりと紅葉鑑賞するのも楽しかったです♪。


アバター
2011/11/29 21:01
紅葉のお散歩最高ですよね!
色付いた葉っぱの道をカサカサ鳴らしながら歩くって
最高~~~~♪
デジカメで夢中で撮影してると転びますよねwww
良い画像が取れたのですねw
アバター
2011/11/29 17:22
もみじ祭りなんて素敵ですね!^^
私は今年、紅葉なんてまったく見ない間に
寒い時期がやってきてしまいました><
もっと時間と気持ちに余裕があれば
奈良公園にでも行きたかったですね^^;
アバター
2011/11/29 11:12
お散歩にお出かけしてきたんですね。
傷も治ってきたみたいでよかったですね。
紅葉の季節、
赤や橙、黄色のグラデーションが
ほんときれいなんですよね。
いいなあ~と思いました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.