Nicotto Town



ネット不調

昨日からネットが不調。

表示までにすごく時間がかかる・・・・このくそ忙しいときにとイライラしてしまうくらい。

なぜ?

天候はよくないけど、雪はまだ降っていないぞ~。

ルーターもリセットしたぞ~。

プロバイダの関係かしら?


 
今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子』です。  

と、出た。
 
確かに、今日の私は、女子力が不足していた。

仕事の鬼と化し、今日もこのあと、寝るまでお仕事だ~。

ネットの不調も、とにかく仕事をしなさいということかな~

アバター
2011/12/03 10:39
>ムッシューさん
 がんばってくださいね~
 私は今週がんばった分、週末は眠り姫と化したいと思っています~
アバター
2011/12/03 07:33
頑張れとは言わない。
自分の満足いくところまで
やろう!
さて自分も土日鬼と化すかな・・・。
アバター
2011/12/02 21:19
>メイさん
 ありがとうございます~。がんばりましたよ~! がんばりますよ~!
 オシャレですね~。黒にピンクは映えますよね~
アバター
2011/12/02 20:39
お疲れ様です〜
温かくして..お仕事がんばってください。。

メイのオーラは『黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒』です。
きょうは〜パンツ、セーター、ダウンジャケット、靴、全部黒だったなぁ〜
挿し色は濃いピンクのストールでしたが〜〜
アバター
2011/12/02 19:20
>ぶーたん。さん
 ありがとう~。マイペースで無理しないようにしています~
 今日のネットはまあまあです~

>ミユアさん
 ネットが不調だとイライラしますね~
 今日はまあまあ快調なようなので、ホッとしています~

>みるくさん
 キーボードの問題? パソコン自身の問題? そろそろ買い替え時とか。
 私も、来年あたりには・・・と思っています~
アバター
2011/12/02 12:45
みるく宅も最近ずっと不調です;;
突然平仮名がうてなくなってローマ字になったり><

今から出かけます^^
週末留守~♪
図書館も行ってきます♡ 本いっぱいの大きな図書館^^ ウキウキ
アバター
2011/12/02 08:18
ほんと!イライラストレスですネ(>_<)
女子としては、応援していますよ~
お風呂でストレッチを!
アバター
2011/12/02 00:17
仕事大変そうだけど、身体壊さない程度に、頑張ってください(人'∀'o)ネッ

ぶーたん。のオーラは『怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪』です。

なにが怪しいんだろう??w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.