Nicotto Town



ある~日、森の中♪

今日の「あなたのオーラ」は、 

http://shindanmaker.com/71276 

『もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり』です。

と、出た。

毎朝、高速を通っているからかな~。

森というか、山を切り開いてできた高速。

今日も「熊に注意」「鹿に注意」の標識を眺めながら、

「でも、まだ1度も見たことないぞ~」と心の中でツッコミを入れる私だった。

アバター
2011/12/03 18:54
>ダブロクさん
 もりもり寝るの方は大当たり~ たぶん、明日も、もりもり寝ることでしょう。
 だって、寒いんだもの~
アバター
2011/12/03 18:40
りんごさんの場合、もりもり食べて、もりもり寝ましょう~
って感じじゃないかなぁ~(^-^)
アバター
2011/12/02 22:14
>るんさん
 ゆっくり走る車がいたら、「何、ちんたら走っているんだよ~」とつぶやき、追い越し車線を好んで走ります・・・
 聖人の次は七福神? 
アバター
2011/12/02 21:21
熊も鹿も野生の本能で避けるべきものは避けているのでしょう(*^m^*)
それとも熊や鹿を認識できないほどりんごさんの運転が高速?

『福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福』
っていうより、ぶくぶくぶくぶく・・・・と太ってきた気がします(>_<)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.