Nicotto Town



夢の休日

今日の「あなたのオーラ」は、 

http://shindanmaker.com/71276

『夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢』です。  

と、出た。

今週も忙しかったし、ゆっくりお休みなさいということなのだろう。

外出はやめて、惰眠をむさぼることに決定。

中田永一の「くちびるに歌を」でも、読も・・う・・か・・・し・・・ら・・・・(-_-)zzz

アバター
2011/12/03 22:24
>なつみかんさん
 ふっふっふ、すっかり寝てしまい、本を手に取っただけで終わりました。
 たぶん、明日は読むと思います~。
アバター
2011/12/03 22:11
「くちびるに歌を」読めましたか?(*´艸`)
おうちでゆっくりお昼寝って日々の疲れが癒されますよね~
私も今日はだら~んとしてました♪
アバター
2011/12/03 21:36
>てらもっちさん
 た~っぷり惰眠をむさぼりました~
 でも、きっと、夜もた~っぷり、ぐっすりと寝ることと思います。

>ムッシューさん
 お休みなさい。 夢でお会いしましょう。
 シャンパンを持った影山か、スーツ姿の尾形さん(堤さん)の姿でお願いします。

>メイさん
 朝も昼も夜もたっぷりと寝て、たぶん明日も惰眠をむさぼることでしょう。
 よかったですね~。私も早く元気になりたいわ~
アバター
2011/12/03 21:24
おやすみ〜 やすらか〜に♪
たどれ〜夢路♪

メイのオーラは『元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気』です。
漸く疲れがとれてきたようです^^
アバター
2011/12/03 21:06
おやすみなさい。
きっといい夢が見られますよ。
お邪魔しちゃおうかな・・・・。
アバター
2011/12/03 20:48
かなり夢な漢字だね.いや、感じだね。

睡眠ではなく惰眠であるところに贅沢さを感じる。
アバター
2011/12/03 18:57
>ダブロクさん
 うん、このあと寝ちゃいました~ 本はこれから読むかもしれない・・・・・。
 「家日和」は、つらい現実の中でも、家族って温かくていいな~とほのぼのしていたんですけど。
アバター
2011/12/03 18:39
お、お~い・・寝るんかい~^^
今、シアターを読み始めました~
家日和を読んだのですが、中々の現実気味にちょっと引いちゃう部分も
ありました~(>_<)
アバター
2011/12/03 18:03
>ぶーたん。さん
 おかげさまで、よく寝ました~ 明日もたくさん寝よう~
 ダイエットがんばってくださいね~
アバター
2011/12/03 13:12
ぐっすり眠ってください(人'∀'o)ネッ

ぶーたん。のオーラは『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

ダイエット欲が出てきました。今日で運動2日目。3日坊主にならないように・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.