Nicotto Town



観たい映画2011冬

12月になりました。寒く、なんとなくせわしない。
でも12月は楽しいイベントがいっぱいですね。

映画館ぜんぜん行ってないな。。
レンタル屋でDVD50円とかの時があるので、
よく借りたりはしてます。

次借りたいなと思ってるのはプリンセスと魔法のキス。
ディズニーですね。

お姫様なディズニーは大好きです❤
この前ラプンツェル観たらすごく良かったし、

魔法にかけられても大好きです。

なのでこれも観なきゃなと思ってます。

近くの映画館のサイトみて面白そうと思ったのは
ニューイヤーズイブ?だったかな、
大みそかという意味の。。。

何組かのカップルを追ったよくある話かもですが、
ハッピーになれそうな予告でした。

その映画館は水曜が女性1000円デーなので狙い目です。



アバター
2011/12/08 20:58
>物理ねこさん
手持ちに何もない状態になるとレンタル屋行かなくなっちゃいますね。
私は今そんな感じ。また何か借りて感動や興奮したいなあ。
男性の1000円デーはないのでしょうか。カップルならありかな❤

>抹茶豆腐さん
いいですよね魔法にかけられて!音楽も好きです。
レイトショーかっこいいですね。
コーヒーとか持ち込んで鑑賞したいです。
アバター
2011/12/05 00:26
レンタルビデオ、一時期はまっていたのですが、たいていは1回行くときに「返す→借りる」がセットなので、
出張やら何やらの都合で、返すだけの日があるとたいていそれ以降しばらくご無沙汰に・・・^^;
映画ももうちょい安ければ見に行くので、1000円デーとかうらやましいのです。
アバター
2011/12/04 21:06
へーなんか良さそう。。

魔法にかけられては面白かったです!^^
ラプンツェルも評判いいし、
ディズニー映画は狙いどころか。

うちは金曜が1000円デーなので、
週末にレイトショーで観ることができます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.