Nicotto Town



なまけ隊 その3

何となくのノリでできた「なまけ隊」

隊員がまた1名増えた(*^▽^*)


隊員番号1…てらもっちさん

隊員番号6…ぶーたん。さん

隊員番号7…メイさん

隊員番号10…るん☆さん

隊員番号25…りんご

隊員番号30…みるくさん

隊員番号38…ダブロクさん

隊員番号39…なつみかんさん


まだまだ隊員募集中!

入隊したい方は、自分で好きな隊員番号をつけて、勝手に入隊してください~。

「への6」とか、「甲の乙」とか、「007」とか、「参」とかでもいいですよ~

 ナマケモノ、なまけたい方、大歓迎!

活動予定は特にありません~。



今日の「あなたのオーラ」は、 

http://shindanmaker.com/71276 

『恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥』です。

と、出た。

恥? ナマケモノには、恥なんかありません~

だから、今日のブログは、昨日のをコピペして、ちょっと書き換えただけ~

アバター
2011/12/10 21:43
>メイさん
 進化を遂げ、ナマケモノの道を征してください~
 応援しています~
アバター
2011/12/10 21:30
素晴らしいーー!
生物学的な解釈をすればいいわけですね^^
アバター
2011/12/10 10:04
>メイさん
 さらなる進化を遂げるために、変態の最中なのですね。
 さなぎから、さらに、ナマケモノに・・・

>みるくさん
 たぶん、今日もコピペ・・・…
 その後、ちゃんとびしょびしょになれたでしょうか?

>テレさん
 所属することに意義があるんですよ~。
 3番ですね~ いらっしゃいませ~
 
アバター
2011/12/09 23:49
ナマケモノの代表、やせ我慢倶楽部、
別名何もしない倶楽部のテレです。
りんご局長、隊諸法度ないということなので、
おいらも手を挙げさせてください。
3番いいの?隊員になっても何もしないよ?
アバター
2011/12/09 22:44
コピペ^^
なまけたい だもの~bb

今日のオーラは『びしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょびしょ』です。
お風呂調子悪くてお湯がたまってなくて、まだびしょびしょになりきれずw
電池入れ替えたから今度は大丈夫かな。。。
アバター
2011/12/09 22:41
はいはい...納得です^^
でも〜こちら(↓)は納得できない><
メイのオーラは『変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態』です。
アバター
2011/12/09 21:30
>るんさん
 あっ、それいいな~ ナマケモノの王か~
 私も自分に称号をつけてみようかな~ 聖なるナマケモノ? ナマケモノ姫? 美化しすぎかしら。

>ぶーたん。さん
 悪いのは全て、たけのこの里です。ぶーたん。さんのせいじゃありません。
 たけのこの里を闇に送り込みましょう。
アバター
2011/12/09 21:08
あははw なんか読んだことのある文章だと思ったw

ぶーたん。のオーラは『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。

なぜ闇なのかしらん?w 体重が少し増えて、凹んだからか?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/12/09 21:07
あ~よかった、デジャ・ヴかと思った(*^m^*)
せっかくナマケモノの『王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王』になったのに
幻が見えたのかと思ったよ~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.