Nicotto Town



なまけ隊 その4

何となくのノリでできた「なまけ隊」

隊員がまた増えた(ノ^^)ノ


隊員番号1…てらもっちさん

隊員番号3…テレさん

隊員番号6…ぶーたん。さん

隊員番号7…メイさん

隊員番号10…るん☆さん

隊員番号25…りんご

隊員番号30…みるくさん

隊員番号38…ダブロクさん

隊員番号39…なつみかんさん

隊員番号299…尾形さん(チワ)


尾形さん(チワ)は、一日中寝ている時間が多い。

そこで、尾形さんに「なまけ隊に入りたい人~」と聞いてみた。

すると、左手を挙げたので、尾形さん(チワ)も入隊決定。

番号は、肉球をもじって、299とした。


ナマケモノ、怠けたいみなさん、

入隊したい方は、自分で好きな隊員番号をつけて、勝手に入隊してください~。

「との六」とか、「甲の乙」とか、「007」とか、「女王」とかでもいいですよ~

 活動予定は特にありません~。

各自、勝手に怠けてください~。



今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276 

『輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝』です。

と、出た。

休みだもんね~。

ナマケモノにとって、輝けるぐうたらな日だわ~

アバター
2011/12/14 19:59
>テレさん
 もののけ姫をパクって、ナマケモノ姫だよ~
 本当はソフィーがよかったんだけど・・・相手がハウルだから。
アバター
2011/12/13 23:53
いや、おいらは筋金入りのナマケモノだから。
隊長には、なりたくありません。
それがたとえ、ナマケモノの王さまだとしても。

副長(局長)は姫だったのか。会津藩ですか?(コラ
アバター
2011/12/12 18:46
>テレさん
 ん? もしかして、テレ、隊長をやりたかったとか。
 隊長は尾形さん(チワ)だよ。私は単なるナマケモノ姫。
アバター
2011/12/11 22:52
げ@。@
やっぱり、隊長と副隊長が決まり、
副隊長は「副長と呼べ」と言いだし、
「近藤(尾形)さん、そんな甘いことでは示しがつかないよ」と、
腕組みして眉根を寄せて、渋い顔で言うんだな。
アバター
2011/12/11 16:38
>なつみかんさん
 ついでに、尾形さん(チワ)が隊長に決定しました~。
 隊長は今日も楽しく怠けておられました~
アバター
2011/12/11 15:27
あはは!尾形さんの隊員番号299(肉球)おもしろ~い(≧∇≦)
アバター
2011/12/10 21:45
>メイさん
 尾形さん(チワ)は、「××したい人~」というと、必ず手を挙げます。
 というわけで、無理矢理隊長にしちゃった(;^^)ヘ..
アバター
2011/12/10 21:39
お〜 尾形さんが隊長ですか!
よろしくお伝えください。
ウチのシェリーは〜 「◯◯シェリーちゃん!」てフルネームで呼ぶと、
「は〜い」って、手を挙げます♡

メイのオーラは『むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか』です。
きょうは夫と外で飲んできました〜
これ以上飲んだら〜むかむか・・・・と、思いとどまりました♪
アバター
2011/12/10 15:25
>みるくさん
 尾形さん(チワ)に、副隊長をやりたいか、隊長をやりたいか聞いてみました。
 どちらにも手を挙げていたので、尾形さん(チワ)が隊長決定~。

>ぶーたん。さん
 おおっ、おめでとう~。やっぱり効果って出るものなんですね~。
 私も年末年始の冬休みはごろごろとダイエットしようかな~

>てらもっちさん
 隊長になった尾形さん(チワ)に伝えておきますね~。
 今日の隊長は、暖かいところで、ぬくぬくとぐうたらしていましたよ~
アバター
2011/12/10 12:17
たいちょー
 隊員番号1番のてらもっちであります。

 なまけたいの今日の活動もなしでありますか。素晴らしいであります。
 休日なのでしっかりなまけ、なまけ、なまけるであります。はい。
アバター
2011/12/10 11:55
尾形さんも入隊したのね〃 ̄ー ̄〃フフ
語呂合わせ上手ですね~。

ぶーたん。のオーラは『健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康』です。
食事を減らしたら、今日なんと1.2kg体重が減ったのですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚油断大敵だけどね❤
アバター
2011/12/10 11:40
チワちゃん入隊♥ りんごさん隊長、チワちゃん副隊長?^^
にくきゅう、ねbb 犬マークもつけてあげたい♪

▽・w・▽299番 とか^^ 犬マークさがしてたら可愛いのいっぱい♥

U`皿´U ガルルル ワン!!! ←こんなのも^^

⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス  ←こ~んなのも^^

今日のオーラは『希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望』です。
昨日はあれからお風呂のお湯も無事に入り、びしょびしょになれましたw
やっぱり電池が原因だったみたい^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.