Nicotto Town



もこもこ

今日の「あなたのオーラ」は、
 
http://shindanmaker.com/71276 

『もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこ』です。
 
と、出た。

ナマケモノらしく、暖かいモコモコの格好をして、

ベッドに潜り込んで、

熱いハーブティーでも飲み、

寝転びながら、仕事でもするかあ~( ´Д`)=3


金曜の夕方、疲れ切っていたので、

「こんな寒いところで、これ以上仕事ができるかあ~」と、心の内で叫んで、

仕事道具をかばんの中に詰め込んで帰ってきた。


怠けたいけど、これをしておかないと、来週地獄を見ることになる・・・

それだけは嫌・・・…

アバター
2011/12/11 21:36
>メイさん
 ヒートテックがどんなに優秀でも、やっぱりモコモコが一番ですね~
 次は、モコモコのてぶくろを探さねば。
アバター
2011/12/11 21:29
モコモコ・・一度身につけると、離せませんね^^
スーパーの買い物まで〜裏がボアつきのモコモコパンツで出かけてしまいました><
アバター
2011/12/11 21:26
>みるくさん
 木曜日ですか~、私と正反対ですね。木曜日が一番ハードな日で、いつも瀕死の状態です。
 本を読む時間的、精神的、体力的余裕もありませ~ん

>るんさん
 ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、王様、お許し下さい~m(__)m
 決して、怠け道を放棄したわけではございません。地獄を乗り越えたら、また精進したいと思います~
アバター
2011/12/11 20:43
地獄を見ないために怠け道を放棄するのね・・・
どうりで王たるわたしのオーラが
『絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望』と出るはずだ(-_-メ)
アバター
2011/12/11 20:18
今日のオーラは『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。
夜ご飯が終わり、今から洗い物をするところ><
お皿割らないように気をつけよ~っとw

ね~;; 怠けたいけど、後まわしにしすぎちゃ後が怖い;
みるくは好きな曜日、木曜日かな。。。
木曜以外は固定の用事が入ってて、木曜が唯一運転しない事があり得る日
車の運転って好きなんだけど変なとこに力入っててジワジワと疲れがたまるみたい;
癒される時間はやっぱり本を読んでる時☆
アバター
2011/12/11 18:52
>ムッシューさん
 平日でですか? 敢えて言うなら、水曜かな。
 木、金は忙しくて、涙が出そうです(T.T) だから、土曜日は死んでいる・・・…
アバター
2011/12/11 18:03
あれ、りんごさんは一番癒される曜日ってある?
自分は水曜と金曜日です。
アバター
2011/12/11 14:56
>ぶーたん。さん
 もこもこと、午前は寝てしまったので、今からお仕事です~
 尾形さん(チワ)がもこもこと暖かかった・・・
アバター
2011/12/11 09:47
もこもこして、仕事捗るといいですね(๑◠‿◠๑)

ぶーたん。のオーラは『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。
昨日、夜食をしっかり摂ってしまったけど、体重に変化が無く、ヘラヘラしております。
今日こそ、夜食断ちするぞ~。エイエイオー( ̄0 ̄)〇!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.