Nicotto Town



なまけ隊 その5

なまけ隊の隊長は、尾形さん(チワ)に決定した。

「なまけ隊の隊長をやりたい人」と何度も聞いたが、

そのたびに手を挙げるので、意志は固いようである。

毎日、寝て過ごしている尾形さん(チワ)なら、

きっと、すばらしい隊長となって、私たちに怠け方を伝授してくれるであろう。


と、いうわけで、私は単なるナマケモノ姫。



今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276 

『怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒』です。

と、出た。

な~んだ、私の得意技じゃないか。

いろいろなバリエーションを駆使できるぞ~

アバター
2011/12/13 19:04
>メイさん
 単なる条件反射かと・・・。手を挙げれば、食べ物がもらえると思っているふしもあり。
 行け行け~!でしょう。メイさん、パワフルだもの。

>みるくさん
 ちょっと可愛い感じで、みるくさんにぴったりだと思いますよ~
 いろいろなパターンがあるみたいですね~
アバター
2011/12/13 07:38
>居眠り姫とかは?
眠り姫じゃなくて、居眠り姫^^
いいかも~b 

>『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』
こんなのもあるのね^^
なんだか何かが押し寄せてくるイメージ☆
でも行け行け~って解釈もおもしろいですね♪
アバター
2011/12/12 22:32
尾形さん(ちわちゃん)・・可愛い過ぎ〜〜
りんごさんに聞かれる度に、健気に手を挙げているのでしょうね〜
あ・・いや、意志が固いのですね^^

メイのオーラは『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』です。
ゴゴ?...午後?...gogo..行け行け〜?
アバター
2011/12/12 20:45
>ぶーたん。さん
 普段は怒りませんよ~。あくまでもお仕事上でのテクニックとしてのお話です~
 ホモ牛乳、一度飲んでみたい~。

>ダブロクさん
 怒鳴ったり、キレたりするのはエネルギーを使う割には効果がありません。
 省エネモードでオススメなのは、真剣な目で、相手にガンを飛ばし、無言を貫くことかな~

>みるくさん
 えへへ、もののけ姫のパクリで、ナマケモノ姫です~。居眠り姫とかは?
 みるくさんは今日は戦闘モードなんですね。
アバター
2011/12/12 20:33
チワちゃんの意志は固いのね^^☆
隊長!ついて行きます!!w

りんごさんがナマケモノ姫
私は「森の小人その3」ぐらいで♥
って、どうして白雪姫のイメージ???
↑白雪姫は働きものだったはず^^;

眠り姫のがピンとくるかな。。。

今日のオーラは「戦闘戦闘・・・」 
アバター
2011/12/12 19:56
色んなバリエーションの怒り方を伝授していただきたいです~^^
怒るの苦手なもんで~(>_<)
アバター
2011/12/12 19:44
りんごさん、色んなバリエーションを持っているのですねぇ。

ぶーたん。のオーラは『ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ』です。
ホモサピエンスですが、何か問題でも!?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.