Nicotto Town



隊長の仕打ち

今日は、ナマケモノとして、ほどほどに働き、

ほどほどの成果を上げて、上機嫌で帰ってきた。

途中、郵便局に寄り、書類を出すついでに、年賀状なるものも購入。


おお~、何とすばらしい日よと、部屋に入ると、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

尾形さん(チワ)のひどい仕打ちが待っていた。

黙々と後片付けをし、そのあと、隊長に説教をした。


そんなわけで、今日の「あなたのオーラ」は、

 http://shindanmaker.com/71276

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』です。

と、出た。

疲れておりまする~(;´Д`)  

アバター
2011/12/14 20:05
>メイさん
 油断した頃に、大量にマーキングをしでかすんですよ~。
 昨日の説教の効果があり、今日はしてなかったけど。

>みるくさん
 あのマーキングは何かのデモンストレーションじゃないかと・・・・・。
 前日にあげたおやつがおいしかったので、もっとよこせと、言っていたのかも。恩を仇で返すとは・・・。

>てらもっちさん
 おやすみなさい。私も早く冬眠したいです。今朝は、すっかり休日気分で寝過ごすところでしたよ~。
 隊長は昨日の説教が効いて、あまり近寄ってきません。

>テレさん
 折檻はしていませんよ。得意技の無言のガン飛ばしで、説教したのです。
 効果ありで、今日はマーキングしていませんでしたよ。
アバター
2011/12/13 23:58
大変だったね、副長(局長)姫。
折檻のし甲斐のない隊長だから仕方がないかと(トホホ
思うとますます疲れるね。
アバター
2011/12/13 23:55

今日は僕も疲れましたので、これよりなまけたいの本質的活動であります「寝」ます。
おやすみなさい。

たいちょーによろしくであります。
アバター
2011/12/13 22:17
年賀状>< まだ準備してない;ω;
今日も本屋に立ち読みに行ったら年賀状コーナーにそれ用の本がいっぱい。。。
素通りして行くと ちはやふる15巻 発見bb (←かるた部のお話 コミックw)
即購入♥ まだアニメは見た事なく。。。 アニメも見てみたい 

チワちゃん、お仕事増やさないで~
寒くなったからかな? ワンちゃんもも寒いとおトイレ増えるとか?
でも暑くなかったら水分もとらなくなるはず

今日のオーラは友友友・・・
朝から久しぶりに友と長文メール☆ 当たってる♪
アバター
2011/12/13 22:04
お疲れさまでした・・
機嫌良くお帰のところを・・
隊長は、よけいな仕事を増やしてくれましたね。


アバター
2011/12/13 21:37
>ぶーたん。さん
 そうなんですよ~。いつもよりも多く・・・。私が何をしたというの、尾形さん(チワ)!
 きっと、貧乏になったつもりで、ダイエットに励みなさいということでは? ダイエット貯金をするとか。
アバター
2011/12/13 21:26
尾形さん、マーキングしてたのですねぇ。
お疲れ様です。

ぶーたん。のオーラは『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。
貧乏は嫌じゃw
アバター
2011/12/13 20:45
>ダブロクさん
 何々? もしかして、働きすぎたかとか?
 それとも、寝過ぎたとか? 興味津々!
アバター
2011/12/13 20:15
愚愚愚・・・・
愚かな私・・・ww
今日のオーラで~す(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.