Nicotto Town



サンタさんへ

メリークリスマス。
家族でケーキを食べ、形だけ盛り上がる。
今年も変わらないクリスマスだった。

聖夜、街は賑わっているだろうか。
部屋の窓から覗くと、澄んだ夜空に星が光っている。

いい子にしてれば、せめて楽しい夢でも見られるかもね。

・・・いつの間にか眠っていたみたい。
だんだん大きくなってくるこの音は何だろう?
窓の向こうが明るくなる。
ベッドから抜け出し、カーテンを少し開けて外を見てみると・・・

見たこともない大きな機関車が!


みたいなポーラーエクスプレス的な展開きぼーーん。
クリスマスタウン行きの汽車に乗れるのでーす。
切符は知らぬ間にポケットに入ってるのでーす。
てのは銀河鉄道か、、、


金で買えるものなら、とりあえずデジカメ欲しい。
安いのでいいから、今のぼろいのを卒業したいです。
それかipod的なものね。
だいたい家電屋にありそうだね。

さんたさん。
クリスマスの夜は特別なことが起こるかな?
いいこにしているからさ。



アバター
2012/01/11 19:08
まおちゃん>>>
え!そんなことあるんだ。。
私は全然気にしないからね。
でもなんでだろうね。異常なら直ってほしいよね。
アバター
2012/01/11 01:39
にこりん、ここにすみません<m(__)m>
アッサムさんに書いていただいた伝言板コメントがなぜか、突如として
その下にあった過去のものといっしょに、全部消えてしまいました(;O;)
私が故意に消したわけではないということをお知らせに参りました
にこりんと私の書いたものだけが残り、文章としておかしいので
その2つは今自分でとりあえず消しました
ごめんね!私にもなにがなにやらさっぱりわからないの
アバター
2011/12/17 02:04

欲しい物は沢山ある。
①お金
②休み
③睡眠
④将来の保証
⑤知能
⑥高層マンション(湾岸避けるが駅近)
⑦携帯は卒業かなぁ、やっぱしアイポット?
⑧デジカメ
⑨痩せたい
10・・・
きりない

子供たちよこんな大人になるな!
夢は限りなくある。
私は夢に破れたからこうなっただけ・・・(あきらめてないが)
現実は厳しいのだ。

奇跡が起こるといいなぁ~~~
アバター
2011/12/15 23:34
磨桜ちゃんそういってくれると、本当にいいことありそうだよ❀ありがとう。
きっとまおちゃんもすてきなことが起こるよ★
アバター
2011/12/15 00:08
にこりんには、クリスマスにきっと

すごく良いことが起こりそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.