Nicotto Town



クリスマスはもちろん

今年のクリスマスは週末で、お休みである。

うれしい~♡♡♡

サンタさんが私にお休みをプレゼントしてくれたのね。

寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、ちょっとぐらい読書をして過ごそう。

ナマケモノとしての正しい過ごし方だわ~。



 今日の「あなたのオーラ」は、

http://shindanmaker.com/71276

『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。 

と、出た。

今日も、朝、昼、晩と、明日が休みだったらなあと妄想していた。 

アバター
2011/12/17 12:55
>ムッシューさん
 以前から、ムッシューさんにはシンパシーを感じていたんですよ~
 ナマケモノはナマケモノを呼ぶ?
アバター
2011/12/17 10:08
おいおいおい、普通の休みの日と変わらないじゃないですか?
って、自分も同じですよ。同士!!
アバター
2011/12/17 08:01
>ミユアさん
 今年は連休が多くていい年でしたね。
 来年は連休が少ない最悪の年だそうです~><
アバター
2011/12/16 22:57
本当だ!23/24/25と連休です(*^_^*)
妄想は、知性の特権なんだそうです。
素晴らしき妄想のひとときを(^_-)-☆
アバター
2011/12/15 22:06
>メイさん
 私にとって、お休みは寝るためにあるんです。だから、これがクリスマスの正しい過ごし方~
 あと2時間で這い上がってくるのですね。がんばってください。
アバター
2011/12/15 21:54
素敵なクリスマスイヴを・・お過ごしくだ・・さ・・い・・・
えっ、寝て過ごすのぉ〜^^

メイのオーラは『絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望』です。
あと数時間で、絶望の縁から這い上がります^^
アバター
2011/12/15 21:25
>ぶーたん。さん
 思う存分寝まくる予定です~
 偽善活動、なかなかいいですね~ 口ばかりで何もしない連中よりは、はるかにいいですよ~

>ダブロクさん
 ついに、そこにまで行ってしまったのですね~
 確かに「萌~」ですね。そうか、そこに癒しを求めているのですね~。

>みるくさん
 パソコンの問題? キーボードの問題? ぐだぐたなのはパソコンなんですね。
 3連休まで、あと1週間! 待ち遠しい~
アバター
2011/12/15 20:49
milkのオーラは『ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ』です。
iya~~~ ><
kyou ha pasokon tho-si warukute hiragana utenaku naru koto sibasiba ><
gudaguda~~;;

Xmas ha watasi mo nonbiri yotei ^ ^
アバター
2011/12/15 20:47
三連休か~いいな~^^
今日のオーラは「萌萌萌・・・」
最近AKBにハマってるような・・・WW
アバター
2011/12/15 20:31
3連休でよかったですね❤
寝て寝て寝て寝て寝まくってください(๑◠‿◠๑)

ぶーたん。のオーラは『偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善偽善』です。
昨日は聖人だったのに、真逆です(。◕ˇ艸◕)ププッ❤慈善活動ならぬ偽善活動した方がいいかしら?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.