Nicotto Town



フリース

年に1、2回だけ、ユニクロに行く。

冬眠にそなえて、暖かいフリースを入手するためだ。 

今年は、フリースのパジャマにも手を出し、もこもこと暖かい夜を過ごしている。


ユニクロさん、フリースを売り出してくれてありがとう。

ババシャツに、ヒートテックというステキな名前をつけて、

誰もが堂々と着られるようにしてくれてありがとう。



今日の「あなたのオーラ」は

http://shindanmaker.com/71276

『??????????????????????????????』です。

と、出た。

なぜ、白龍が出ないのだろう~

もちろん、黒龍も出ていない~

本当に??????????????だ~(T.T)

  

アバター
2011/12/17 18:53
>ダブロクさん
 私のはハイネック(のどが弱いので)です~ で、雪の結晶の模様です~
 暖かくて、もこもこで気持ちいいですね~
アバター
2011/12/17 17:52
フリースのパジャマ・・・
もしや同じのを着てるかも・・・(^-^)
アバター
2011/12/17 08:07
>メイさん
 雪を期待するなんて・・・・・ふわりふわりと降る雪は積もるんですよ~ 恐ろしい・・・・
 今日のお出かけは、ヒートテック大活躍だわ。

>るんさん
 るんさま~、ありがとうございます~! おかげで白龍が出ました~
 冬は、ユニクロ様々です。昨夜も暖かく熟睡できました~
アバター
2011/12/17 00:15
フリースもより進化して、あったかもこもこふわふわですね♪
ババシャツのおかげで着ぶくれなくて済むし(*^m^*)

わたしのオーラは『清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清』
こんな清らかなわたしが回せば、ガチャも龍出ほーだいかな~♪
アバター
2011/12/16 23:08
ヒートテック・・ありがたいですね^^
ばばも〜(元へ)メイも〜愛用していますよ^^

メイのオーラは『ふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわりふわり』です。
今夜は冷えます。ふわりふわりと白い雪を期待しています。
アバター
2011/12/16 22:26
>みるくさん
 私も気分は「休休休休休休・・・」ですよ~
 ハクはそんなに人気があるんですか~ ジブリごっこをしたい人は多いんですね~

>なつみかんさん
 ありがとう~ がんばります~
 私と同じ室内着とやらかしら。暖かくて、柔らかくて、軽くて、もこもこしていて気持ちいいですよね~
アバター
2011/12/16 22:08
早くりんごさんがハクをゲットできますように☆

私はユニクロでフリース+フリースジャージをゲットしましたよ(^▽^)
あったかいのが一番ですよね♪
アバター
2011/12/16 21:32
milkのオーラは『休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休』です。
↑気持ちまんま出てる感じw

ハク~~♥
どこまで価値あがるんだろ。。。
2000pって言ってる人いました~><

確かにヒートテックって言われるとオシャレbb w
アバター
2011/12/16 20:52
>ぶーたん。さん
 室内着という名前で売っています。室内着だから、ちょっとぐらいお外に出ても大丈夫なデザインです~
 ありがとう~! 明日こそは出るような気がしてきました~
アバター
2011/12/16 20:35
フリースのパジャマなんかあるんだw 私も買いに行こう♬

ぶーたん。のオーラは『帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝帝』です。
目玉の白龍が出るように、神事をおこなってあげようではないか!w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.